Sponsored Link

スポンサーサイト


船越英一郎のスピリチュアル鑑定 その1:おしかけスピリチュアル

2014年10月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。最終回

この日東京ドームに集結していたのは金曜8時のドラマ「新・刑事吉永誠一」に出演中の豪華俳優陣。

ある部屋の扉を開けると船越英一郎と平山あやと柿澤勇人の3人が。





岡田「船越さんお久しぶりです。」

船越英一郎「いつもいろいろお世話になりっぱなしで、CEIEちゃににどれだけ救われたか。」

(笑い)

船越英一郎「いつもカメラが止まってからが楽しみ!」

(笑い)

岡田「今回は船越さんをはじめ、平山さん。」

平山あや「うれしい。会いたかったんです。」

CEIE「わたしもそうなんです。」

平山あや「すごい人って聞いてたので。すごいって聞いてたんですよ。すっごいうれしです。」

岡田「あら~。ただ会話の中で『すごい』しか出てない。」

(笑い)

船越英一郎「それだけ興奮しているってことですよ。」

岡田「なるほど。」

岡田「柿澤くん、スピリチュアルとかどうですか?。」

柿澤勇人「怖いですね。でも信じたいっていう気持ちもあるんで。それ故に半信半疑って感じ。」

岡田「そうか~。」

ということで「新・刑事吉永誠一」のチーム3人をまとめてスピリチュアル。

岡田「まずは船越さんからいきますか。以前も。」

船越英一郎「もう驚いたんですよ。
最初にお会いした時にうちのソファーの柄を『小さいバラが描かれてる』と言われた。
うち、バラじゃないよと思って家に帰ったら全部バラだった。」

(笑い)

船越英一郎1


岡田「すいません。家で意識ないんですか?わかるでしょ。」

船越英一郎「なんかピンク色だなっていうのはわかった。」

岡田「よく見たらバラの柄だったと。」

CEIEは以前に船越をスピリチュアルした時に船越家のソファの柄をぴたりと言い当てた。

しかしなぜ船越はソファーの色に気づかなかったのか?

松居一代との夫婦仲はどうなっているのか?

まずちえは船越のオーラから夫としての素顔を探るという。


CEIE「船越さんのオーラはこんな感じです。紫は愛情が深い人、情がある人のオーラなんですけど、元は結構激しい性格の人ですよね。感受性とか。
松居さんが結構激しいイメージじゃないですか。
船越さんも結構激しい人だなって感じがするんですよ。」

船越英一郎2
【船越英一郎のオーラ】


岡田「どうですが、現場で。」

平山あや「すごい優しい。常にみなさんを見ていて、こう、笑顔にしてくれる人。」

CEIE「たぶん、優しくなったり落ち着いたのは結婚されてからというか最近なんだろうなって。」

船越英一郎「すごいっすね。僕は本来はものすごく激しい人です。短気だし、ものすごい激高型だし。
うちB型夫婦ですからね。激しいですから、最初はすごかったです!」

(笑い)

岡田「ちなみに昔の夫婦のエピソードとか。ケンカした理由とかなんかありますか?」

船越英一郎「だいたいね、些細なことなんですよ。
彼女がパソコンやなんかでアピールするビデオ撮ってくれっていうので動画撮るじゃないですか。
『もうちょっと左に寄ってくれ』とかいうので、『そんなに動きを大きくするとうつらないだろ。』
『あんた、プロだろ!何でこんなことができないんだ!』
そのあと一代が携帯バキバキ!」

(笑い)

岡田「よく携帯バキバキエピソード聞きますけど、早いですね。」

船越英一郎「かみさんがよく言ってますよ。
うちは日常がサスペンスだから。」

(笑い)

船越の元来の気の強さは妻からの倍返しにより角が取れ、穏やかにならざるを得なかった…。

さらにホラー級の怪奇現象まで起きていた。

続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
