Sponsored Link



柿澤勇人のスピリチュアル鑑定:おしかけスピリチュアル

2014年10月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。最終回





初参加となる注目の新人 俳優柿澤勇人をスピリチュアル鑑定します。

柿澤勇人「柿澤君のオーラはこんな感じです。」


柿澤勇人のオーラ
【柿澤勇人のオーラ】


CEIE「基本は赤ですね。赤はもう、自分の意見を曲げない人。曲げないっていうかこうってきめたらその通りにやったりとか。すごいストイックな方ですよね。」

船越英一郎「そう。ストイックだよ。」


CEIE「後ろについているのはおじいちゃんなんですよね。」

柿澤勇人「父の?」

CEIE「はい。」

柿澤勇人「うわぁ、まじですか。」


柿澤勇人
【柿澤勇人】


CEIE「メガネかけてる方なんです。」

柿澤勇人「そうですね。うそ~。」

CEIE「その人と結構性格似てますね。
自分の仕事の事ばっかり考えてて。亡くなる時まで。」

柿澤勇人「そうなんです。実は実家が歌舞伎をやってて祖父は清元榮三郎っていって。
11に仕事、2に仕事、3,4はなくて5に仕事っていう人で。
三味線弾きだったんで、最後注射を打たなきゃ死ぬといわれても、絶対打ちたくない。
なぜなら三味線が弾けなくなるから。
針1本だから関係ないですよっていわれても、最期まで注射を打たないで弾いていたんですよね。本当に仕事人間だった。」

♪-------------------------♪
清元榮三郎
長年歌舞伎の立三味線を勤めた重要無形文化財保持者(人間国宝)
♪-------------------------♪

岡田「そのおじいさんの遺志を受け継いでいるというか。」

CEIE「すごい遺志受け継いでますよ。」

柿澤勇人「ヤバい。」

船越英一郎「どう、変わったか?
全面的に信じる感じになってきた?」


柿澤勇人「ヤバいです。もう150%ぐらい信じます。」


関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
