Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都豊島区の天祖神社:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2014年10月16日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをCEIEが案内します。

CEIE「第1回は大塚駅から徒歩5分にある「天祖神社」

今回は夫婦運がよくなる開運スポットです。
薬丸さん、高坂さん必見ですよ。」

CEIE 天祖神社8


CEIE 天祖神社9



野沢アナ:ここにご夫婦必見のちえさんおすすめの開運スポットがあるそうなのですが。

CEIE「今回私がご紹介したいのはこちらの木とこちらの木、2つで夫婦いちょう。」

CEIE 天祖神社2


CEIE 天祖神社3



野沢アナ:寄り添うような姿からその名も夫婦いちょう。

樹齢推定600年。
手をかざすことで夫婦和合のご利益があるんだそうです。


CEIE「女性の方は男性の木(雄木)にかざすのがよくて、男性の方は女性の木に手をかざすのがよいといわれているんです。
イチョウっていうのはいっぱい実がなることからいろんな出会いを運んでくれるとも言われているんで、未婚の方でももちろんおすすめです。」


CEIE 天祖神社5

野沢アナ:ちなみに境内にはその他にも開運スポットがあるそうなんです。

CEIE「こちらの狛犬は授乳をしている姿の狛犬で、子育て狛犬とも言われているんです。
狛犬を撫でることで子宝のご利益があるといわれています。」

CEIE 天祖神社7


野沢アナ:これからの季節はいちょうも見頃ですから週末のお出かけにいかがでしょうか。

♪-------------------------♪
子育て狛犬
狛犬を撫でることで子宝のご利益がある。
♪-------------------------♪

♪-------------------------♪
天祖神社
住所:東京都豊島区南大塚3-49-1  
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。