Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都台東区 小野照崎神社:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2014年10月30日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをCEIEさんが案内します。

本日は山手線鶯谷駅下車。

小野照崎神社。


CEIE「私もここすごいお気に入りの神社さんなんです。
さっそく中に入りましょう。」

小野照崎神社2
【小野照崎神社】


CEIE「中に入った途端空気が変わりましたよね。なんか涼しいというかひんやりしましたね。

実はここ『男はつらいよ』の渥美清さんとゆかりのある神社として知られているんですよ。
というのも渥美清さんがもともと売れる前の時にこちらの神社にお参りをして、その数日後、『男はつらいよ』の主演のオファーが届いたというのが有名なんです。」

野沢アナ:「仕事運や人気運をあげたい」そんな人が多く訪れるこちらの神社。
中でも特にCEIEさんおすすめなのが。

CEIE「ここは富士塚といいまして、この岩はもともと富士山の岩なんですね。
富士山の岩を集めて作られた丘なんですけど、ここのパワーがすごく感じるんですよね。」


小野照崎神社3


小野照崎神社4
【富士塚】

♪-------------------------♪
富士塚
江戸時代に富士山の溶岩を運んで作られた丘
高さ:約5m 直径:約16m
♪-------------------------♪

(毎年富士山の山開きに合わせて6月30日と7月1日のみ登ることが可能)

野沢アナ:富士山のパワー。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

野沢アナ:「24時間参拝可能でして、まゆ玉みくじというくじもありますのでぜひひいててみてはいかがでしょうか?」


小野照崎神社5
【まゆ玉みくじ】

♪-------------------------♪
小野照崎神社
東京都台東区下谷2-13-14
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。