Sponsored Link

「笑っていいとも!」でパシンペロンのスピリチュアル芸人はやぶさが菊地亜美を霊視鑑定

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)ではなくスピリチュアル芸人 コンビ・パシンペロンの早房結香(はやぶさゆか)が5月16日の「笑っていいとも!」に出演。


「笑っていいとも!」でスピリチュアル芸人はやぶさが菊地亜美を霊視鑑定しました。




ベッキ―を鑑定した後はゲストの未来を霊視できるか木曜レギュラーが挑戦するコーナー。

本日のゲストはアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー 菊地亜美。

「菊地亜美の未来」をテーマにレギュラー陣が霊視に挑戦。

「ダメな男の引っかかる」「ももちと大喧嘩になる」などの声があがるが誰も当たらず。


はやぶさちゃんが霊視した正解は
「いまの無理やりなおバカキャラに困り、キャラを見失っていく」
でした。

菊池亜美「一番ヤバいですよ、今の。わたしホントバカですから。」

はやぶさ「なぜ守護霊の方がそういうことを言っているのかというとおバカはおバカなんですけど、空気をとてもよく読める方なんですよ。
なので、この現場ではどんなことが求められているかな、というのがわかったうえでたち振る舞いをしている。
ですが年齢が上がったり、立場が上がってくると『自由にやってください。』『亜美さんらしくやってください。』といわれるようになる。そうすると今までそういうことをやったことがないので、困り果てて、まじめな素の部分を急に出しちゃったりするんです。」

菊池亜美「でも、わたし本当に自由っていうのが一番困るんですよ。指示してほしいんですよ。」

綾部「お昼の相談の内容じゃないよ。」

(笑い)

CMへ。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー