Sponsored Link



谷中銀座商店街招き猫の福にゃん焼き:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2014年11月6日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。


野沢アナ:山手線の開運スポットをCEIEさんが案内します。


本日は日暮里駅からすぐ。
谷中銀座商店街にある開運スポットへ。


谷中銀座商店街
【谷中銀座商店街】


CEIE「今回の開運スポットはこちらです。
こちらのあるグルメが金運アップするんです。」

谷中銀座商店街招き猫


谷中銀座商店街招き猫


CEIE「今回のおススメはこれです。猫の街だけに招き猫のたい焼きです。」

谷中銀座商店街招き猫福にゃん焼き2
『福にゃん焼き(十勝あん)150円』

野沢アナ:開運グルメはこちらのたい焼き。
確かにご利益のありそうなかたちですよね。


谷中銀座商店街招き猫福にゃん焼き3
【右手を上げている福にゃん焼き】


CEIE「何でこのたい焼きが金運にいいかと言いますとこの手に注目してください。
右手を上げていますよね。
右手を上げている招き猫というのはお金を招くって言われているんです。
ちなみにひっくり返すと左手を上げているんですけど、左手をあげた招き猫は良縁を招くって言われています。
1つで2度おいしいですね。」


谷中銀座商店街招き猫福にゃん焼き4
【左手を上げている福にゃん焼き】


野沢アナ:上げたい運気の方を自分に向けて食べると開運です。


CEIE「(お店の人に向かって)ありがとうございました。」

店員さん「いいことありますように~。」

CEIE「わぁ。これを聞けただけですごい良い事がありそうですね。」

スピリチュアル女子大生CEIE


野沢アナ:美味しいたい焼きで運気アップ。猫焼きではございませんよ。


谷中銀座商店街招き猫福にゃん焼き5


野沢アナ:招き猫の福にゃんというキャラクターをたい焼きにみたてているそうです。

♪-------------------------♪
谷中銀座商店街「招き屋」
東京都台東区谷中3-9ー15
http://www.manekiya-gurume.com/
♪-------------------------♪

大東区谷中銀座商店街の関連記事
大東区谷中銀座商店街で七福猫探し :おしかけスピリチュアル
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
