Sponsored Link

北区田畑の東覚寺:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2014年11月13日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをスピリチュアル女子大生CEIEさんが案内します。

さて今回は田端駅から徒歩6分のお寺「東覚寺

あることをすると健康運がアップするスポットだそうですが。

東覚寺4

CEIE「見てください。これ。これに赤い紙を使うんです。」

野沢アナ:そこにはなにやら2体の真っ赤な塊。
いったいこれ何なんでしょうか?


北区田畑の東覚寺1


CEIE「これは赤紙仁王といって自分の体の悪い所と同じ個所にはるとこの赤い紙が炎となって病気を消してくれるといわれているんです。」


野沢アナ:赤い紙を貼ると健康運がアップする赤紙仁王。
ちなみに紙を貼られる前はこのような姿だったそうです。

北区田畑の東覚寺3

腰痛に悩まされている薬丸さんのためにCEIEさんが願掛けしてくれましたよ。

CEIE「腰が痛い場合は腰に張るんですね。
これで薬丸さんの腰も願掛けといたんで大丈夫だと思います。健康運アップです。」

赤紙仁王尊


北区田畑の東覚寺4


薬丸:ちえちゃんありがとう。

野沢アナ:圧巻の仁王像、赤紙を貼りに行っていみてはいかがでしょうか?

薬丸:仁王像、ガチャピンムックのムックみたいになっていましたね。

(笑い)

野沢アナ:他人のためにはるのもo.kだそうです。

♪-------------------------♪
白龍山 寿命院 『東覚寺』
東京都北区田畑2-7-3
http://togakuji.com/
♪-------------------------♪


東京都北区の東覚寺の関連記事
東京都北区の東覚寺:赤紙が病を消滅?:おしかけスピリチュアル

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー