Sponsored Link

フジ「バイキング」 Toshi&Lithi(トシ&リティ)が古閑美保を鑑定!結婚できない理由は?

11月4日に放送されたフジテレビ「バイキング」

Toshi&Lithi(トシ&リティ)が古閑美保をオーラ鑑定

【レギュラー出演】
NAOTO(EXILE)、友近 , すみれ , 徳井健太(平成ノブシコブシ) , 吉村崇(平成ノブシコブシ) , 小籔千豊 , 江角マキコ , クリス-ウェブ佳子 , 永島優美アナ


『緊急企画
美容室での行動に潜む結婚出来ない理由をズバリ
古閑美保編』

の紹介です。




古閑美保の美容院での様子がVTRで流れます。

ヘッドスパの時の美容師さん(女性)との会話を要約。

ストレスはあるかと聞かれて、結構あるが飲みに行くからお酒は結構楽しいとのこと。
前日も一人で家で飲んでつぶれたそうです。
車が好きで車を買うことことを目標に(ゴルフ)をやっていた。5~6台あるとのこと。
時計も好きで毎年2本ぐらい買っていた。一番高い時計は650万ぐらい。


カットの時の美容師さん(男性 ケンイチさん)との会話。

ケンイチ「最近恋愛とかはどうなんですか?」
古閑美保「恋愛してましたけど、もうしなくていい。悲しかった出来事だらけだから。
わたしなんか基本的に失恋しかしてないから。」

ケンイチ「ちなみに誰に?」
古閑美保「言うわけないじゃん!」

ケンイチ「ははは。」
古閑美保「最近よく思うのは(結婚しても)私たぶん離婚すると思うんですよ。
結婚しない方がいいんじゃないかなって。自分に原因あるなと思って…。」


女子プロゴルファーの古閑美保
獲得賞金 総額5億6000万円以上
2年間彼氏がいない

古閑美保がスタジオに登場。

NAOTO「古閑さん、結婚できないことがお悩みだということで。」

古閑美保「もう今は悩むというよりはもう通り過ぎて、結婚というフレーズに吐き気がする。」

NAOTO「拒否反応がおきちゃってるんですね。」

古閑美保「怖いですね。」

NAOTO「古閑美保がなぜ結婚できないのか、今話題のスピリチュアルカウンセラーにチェックしていただきました。」

スピリチュアルカウンセラー Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオに登場。

永島優美アナ「今回診断していただいたのはトシさんとリティさんです。
これまで2000人以上の悩みを解決したという今話題のスピリチュアルカウンセラー。
人の前世やオーラが見えるそうなんですよ。」

(※トシさんとリティさん、どちらが話したのかが間違っているところがあるかもしれません。)


NAOTO「美容室での行動や発言から結婚できない理由が分かるということで。」

トシ「古閑さんが結婚出来ない理由は120個ぐらいあるんですけど。」

古閑美保「そんなにあるの?」

トシ「今日は一番大事なところだけ。
古閑さんはこういうタイプの女性なので結婚できないんです。」

ボードにはカマキリタイプと書かれています。

リティ「交尾の時にしながらオスを食べちゃうんですね。」

トシ「男性の生命力を吸い取っちゃうんですね。」

古閑美保「気が強いってことですか?」

トシ「男の人のオーラとか食べちゃうの。
だから男がどんどん逃げていくの。」

古閑美保「じゃあもっと私より器が大きい人じゃないとダメってことですか?」

リティ「ポイントはこれです。
(『美容室での注目ポイント 手の動き』と書かれています。)」

NAOTO「VTRがあるということで見てみましょう。」

シャンプーの時の映像。
女性美容師さんの時、手がせわしなく動いている。

男性美容師さんがカットしている時、全く手が動かない。


NAOTO「女性美容師さんの時、手が動いている理由は何ですか?」

(『イライラ・短気』と書かれています。)

トシ「女性は自分だけでいい 世の中自分以外は全部男でいい。
なので女性相手だと機嫌が悪い。
受け答えの中でも『あたしどう?きれい?』といいながら『きれいだよね。』って言って自分でたたむ。
応答は求めていない。わたしが女王様。」

江角マキコ「そういう人は焼きもちやきなんですか?」

トシ「そうですね。かなり焼きもちやきでしょうね。」

NAOTO「逆に男性の時に全く動かない理由は?」

(『集中・男好き』 と書かれています。)

トシ「しっかりエネルギーを吸い取るためには集中してしっかり見てないといけない。
男の魂を吸い取っている。」

友近「実際どうなの?男好きでしょう?」

古閑美保「好きです。」

リティ「5億円獲得の裏には多くの男性の犠牲があるんです。魂を吸い取ってきた。
そこが金運に繋がっている。」

古閑美保「私男の人とうまくいこうがいかまいが、ゴルフの結果に出たことがない。
男ののことで成績がどうこうなることはなかったんですよね。」

リティ「今 結婚すると相手の男性はどんどんやつれていってしまう。」

古閑美保「え~。ぜんぜんダメかすごい上の人しか無理ってことですか?」

トシ「前世とかオーラとか見えるんですけど、前世自体がメスカマキリです。」

(笑い)

トシ「オーラの色は赤なんですね。
でも残念ながらきれいな赤じゃないですけど。
赤自体はどんどん前に進んでいく。
前進していく、野心があるので仕事的にはものすごくいい。」

古閑美保「じゃあ、わたし仕事に生きますよ。」

リティ「ただし、きれいな赤じゃない・濁っている」

トシ「男性の魂を吸い取りながらだから」

CMに。

違うコーナーへ。


※スピリチュアルカウンセラー Toshi&Lithi(トシ&リティ)を調べてみました。

トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/

HPからセッションの予約ができるようです。


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー