Sponsored Link



フジ「バイキング」 Toshi&Lithi(トシ&リティ)が江角マキコを鑑定!その1

11月11日に放送されたフジテレビ「バイキング」

Toshi&Lithi(トシ&リティ)が江角マキコをオーラ鑑定!

【レギュラー出演】
TAKAHIRO(EXILE) , すみれ , 徳井健太(平成ノブシコブシ) , 吉村崇(平成ノブシコブシ) , 小籔千豊 , 江角マキコ , 友近 , クリスウェブ佳子 , 永島優美アナ ,


『Toshi&Lithiが江角マキコを真剣カウンセリング』
の紹介です。




ラオス出身のLithi(リティ)30歳
現役牧師Toshi(トシ)54歳

2人の関係はゲイ。
一緒に住んで6年とのこと。

カウセリングは自宅で。
リティさん⇒ 心の声が聞こえる
トシさん⇒ 過去&未来が映像で見える

オーラ・前世・開運メイクなど カウンセリング方法は多岐にわたります。

♪-------------------------♪
HPからToshi&Lithi(トシ&リティ)のセッションの予約ができるようです。↓
トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/
(音が出ます)
♪-------------------------♪


今回は2人が江角マキコを真剣カウンセリング。

Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオに登場。

永島優実アナ「前回古閑美保さんが結婚できない理由を診断したところ、話題沸騰ということで、今回は江角さんを診断してもらおうと思います。」

リティ「カウンセリングなんですけど、甘口・中辛・辛口、選んでいただいていいですか?」

江角マキコ「何がいい?(みんなに聞く)」

小藪「ここは激辛で行きましょう。」

江角マキコ「激辛で。」

TAKAHIRO「江角さん、占いとかあまりされないですよね。」

江角マキコ「しないですね。それに左右されるのが怖いというか。」

永島優実アナ「まずはオーラからいきましょうか。
そもそもオーラとはどういう風に見るんですか?」

トシ「どの人でも両手を広げたくらいの大きさでオーラがあるんですね。
分かりやすく言うと魂の体。」

リティ「そこにいろいろな情報が詰まっている。」

トシ「色は人によってぜんぜん違う。その人の今生 生きる目的だったり、性格だったりによって色は変わってくるんですね。」

江角マキコ「自分の好きな色とは違うんですね?」

トシ「はい。全然別です。」

永島優実アナ「江角さんのオーラは何色なんでしょうか?」

リティ「江角さんのオーラの色は赤です。」

トシ&リティ「赤と言っても先週の古閑美保さんとは違う。
ルビーのようなきれいな赤。きらきらしている。」

江角マキコ「本当ですか。」

トシ「赤ってとても情熱的なんですね。
で、前向きなんです。だからお仕事にはとっても適した色なんです。」

トシ&リティ「赤いオーラの人は必ず成功します。
ちなみに有名な人だと ミシェル・オバマさん。
ご自身もそうなんですけど、周りの人、そばにいる人を元気にするんですね。
なのでミシェルさんの功績っていうのはすごくオバマさんを元気づけてたので活躍されてる。」

小藪「じゃあ、赤のオーラの嫁をもらうべきですね。」

(笑い)

「ご自身の信条というか好きな言葉のなかに例えば『百聞は一見にしかず』とか、自分で見ないと人の話だけでは納得できない。
そこに行って自分で直接確かめないとダメ という人が赤の方に多い。」

江角マキコ「そうですね。」

その2に続く。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
