Sponsored Link



フジ「バイキング」 Toshi&Lithi(トシ&リティ)がすみれを鑑定!

11月18日に放送されたフジテレビ「バイキング」

Toshi&Lithi(トシ&リティ)がすみれをオーラ鑑定!




【レギュラー出演】
NAOTO(EXILE)、すみれ、 徳井健太(平成ノブシコブシ) 、 吉村崇(平成ノブシコブシ)、 小籔千豊 、 江角マキコ 、 友近、, クリスウェブ佳子、 永島優美アナ

(※トシさんとリティさん、どちらが話したのかが間違っているところがあるかもしれません。)

永島優実アナ「今、大注目のトシ&リティさんです。
先週の放送後予約が殺到 しまして1日で予約が400件以上。
ということで年内のスケジュールはほぼ埋まっているんですよね。」

トシ「おかげさまで。」

永島優実アナ「今日は前回から見てほしいといっているすみれさんをオーラ診断してもらおうと思います。」

すみれ「お願いします。」

リティ「すみれさん、このメンバーの中で一番心の奧をのぞかれるのを怖がっているんですね。」

すみれ「えっ。」

トシ「今日はすみれさんにお伝えしたいことが山ほどあるんですけど。
どんどん言っていきたいと思います。」

リティ「まずはじめにカウンセリングスタイルを選んでください。
甘口・中辛・辛口どれがいいですか?」

すみれ「普通で。」

(笑い)

吉村「激辛でいきましょうよ。」

小藪「すみれさんが普通がいいって言ってるから普通にしよ。」

トシ&リティ「じゃあ激辛で。」

すみれ「えっ。」

リティ「すみれさんのオーラカラーは水色です。」

トシ「アクアマリンのようなきれいな水色、ライトブルー。
水色のオーラを持っている方はすごくやさしい人。
それがすべての人に分け隔てなく誰にでもやさしい。
愛情が深いんですけど、誰にでもやさしいということは誤解されます。
どういう誤解かっていうと 八方美人に見られてしまう。
パートナーにおいても同様、自分のことを真剣に愛してないのでは?と思われてしまう。
女友達を紹介すると彼氏を取られてしまう。」

すみれ「八方美人?」

トシ「つまり、うわべで誰にでもやさしいんじゃないの?優しいふりしてるんじゃないの?って。」

すみれ「あ~、でも言われたりします。
わたしに友達になりたいのかみんなにふわふわしているのかわかんないって。」

トシ「まさにフワフワしている。注意点はフワフワ系なので、ちゃんと人と向き合っていないかのように思われちゃうんですね。
だからその結果、例えばパートナーシップ、彼氏とのコミュニケーションを継続していくことにおいて、『すみれさんは本当に僕のことを愛しているのかな?』みたいに思われてしまう。」

すみれ「あっ、でも今まで束縛がひどかったです。元彼氏さんとか。」
?「元彼氏さん?」

(笑い)

リティ「その結果どうなるかというと相手が心を開けないので、疑っている間に。
すみれさんは悪くいうと能天気で『彼氏は私のこと愛しているわ』と安心して、例えば女友達を紹介すると女友達にとられちゃう。」

すみれ「あるの!今まで全員あるんです。」

吉村たち「全員。」

すみれ「好きになる人は、友達となっちゃう(付き合う)の。
怖~い。当たってる。」

リティ「注意点は 『都合のいい女になるな!』」

トシ「これはどういうことかというと 自分の本当の気持ちをぶつけられないから、周りの雰囲気を大事にするので、それをやさしさで包もうとするあまり八方美人になってしまう。
その結果、彼氏というのは特別な存在ですから、特別な自分にも周りの人にも同じように接するので、『すみれちゃんの気持ちはどうなの、本当は?』ってなってしまうんですね。だからその部分では本音を出すっていうことがすごく大事で課題なんですね。」

リティ「その明るさでカモフラージュしてる。傷つくのが怖いから。」

NAOTO「それは潜在的に意識していない部分ということですか?」

トシ「そうです。それについて一番重要なことをお伝えしたいんですけど。

水色のオーラは水なんです。水は例えばワイングラスに注ぐとワイングラスの形になるし、金魚鉢に入れれば金魚鉢の形になる。
どんな形にも適応できるってことなのね。

それですみえれさんは日本で生まれてハワイで育ったっていうことは、一言でいうとアイデンティティってことなんですけど。
私は何者っていうのがものすごく心の中で強いんですね。」

(※アイデンティティ(自己同一性)→wikiによると"自分は何者であり、何をなすべきかという個人の心の中に保持される概念"とのことです )

 すみれ「すご~い。まさに最近それを悩んでいる。」

トシ「ここまで心の中を開けちゃっていいかわからないんですけど、
日本にいる時は日本人としてどうすればいいか?という悩みがあるし、ハワイにいる時はハワイの人として私はどうすればいいか?とものすごく悩んでいらっしゃるんですね。

すみれさんは水の属性を持っていらっしゃるので、どんな形にも適応できる才能がしっかりあるので、私はどうしたらいいかって悩まなくて大丈夫よっていうメッセージがあります。」


リティ「ワイングラスの中に入ることもできるし、ビールジョッキの中に入ることもできる。形を変える。
それがすみれさんのアイデンティティ。」

すみれ「(うなづく。)」

トシ「そうしてもう1つメッセージ。
自分の幸せは自分でつかむもの。
それをしっかり心に留めてくださいっていうメッセージが来てます。」


すみれ「それは自分が幸せになるために努力するっていうことですか?」

トシ「努力じゃなくてありのままの自分を愛す。
日本でどうしよう、ハワイでどうしよう、じゃなくて、私が心地いいありのままでいい。」

リティ「アフリカに行けばアフリカ人になれるし、インドに行けばインド人になれるし、それはすみれさんのパワー。個性なんですね。
そこを受け入れてありのままの自分を愛する。そうすれば幸せな家庭が築けます。」

トシ「さらにその改善策というかどうやったらパワフルにアップするかについて、1つ。
料理なんですけどソラマメはお好きですか?」

すみれ「…(ちょっと考える様子)まあまあ。」

リティ「そら豆のポタージュスープを召し上がるといいんですけど、ポタージュにすると生クリームとか入れますから、ちょっと豆のエグささが緩和されるので、ぐっと飲みやすくなるんですね。」

トシ「何でソラマメかっていうとそら豆のさやは育っている間ずっと空を向いている。
だから「空豆」と書く。完全に熟すまではしっかりと上を向いて自立している。
なのですみれさんに限ってはソラマメのスープをおすすめします。」

すみれ「へえ~。」

トシ「それからもう1つはオーラカラーのスカイブルーのパワーストーン アクアマリン。」

アクアマリンてラテン語で海水っていう意味なんですけど、まさにハワイの海の色。そういうものをアクセサリーで身に付けていただくとそれも開運がアップする。その2つ。」

NAOTO「どうですか?」

すみれ「全部当たってるっていうか。
でも本当にまさにこのことを最近よく友達とかと深い話になるとアイデンティティとかのわたしは誰?みたいな感じがすごいあるって。
二十歳になって日本に来るって決めてからよりごちゃごちゃになっちゃった。」

永島優実アナ「最後はすみれさんの未来。」

リティ「すみれさんの使命があるんです。
それがこれです。『アニソンを歌って。』」

すみれ「え~。」

トシ「子供たちのために歌う、ということがポイントなんです。」

すみれ「でもアナと雪の女王がが出てから、ずっとディズニーの声優になりたいっていう夢があって。
日本でもアメリカでもやりたいっていって、最近ハリウッドのディレクターさんとかも話をして…。
それでこの間ロスに行ったら、ディズニーのスタジオに行って打ち合わせをしたんですよ。」

トシ「すばらしい。」

リティ「子供たちに希望を与える、という使命があるんです。
絶望があふれる時代だからそんな時代の中でも頑張って生きていきましょうって自分らしさを大切に生きていきましょうって伝える使命があるんですね。」

トシ「なので子供たちのために歌うことも大事ですし、ハワイのきれいな景色を入れた絵本を書いてそれをCDと一緒にして出したり、あるいはベビー用品をプロデュースすることも。」

CMへ。

次のコーナーへ。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
