Sponsored Link

スポンサーサイト


Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオメンバーのオーラ格付け その1 金持ちオーラNo.1 は?

11月25日に放送されたフジテレビ「バイキング」

Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオメンバーのオーラ格付け!


【レギュラー出演】 TAKAHIRO(EXILE) 、 クリスウェブ佳子、 友近、 江角マキコ、 小籔千豊 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、 徳井健太(平成ノブシコブシ)、 すみれ、永島優美アナ
【ゲスト】 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)


永島優実アナ「今大注目のトシ&リティさんです。

今話題沸騰中で現在予約は3か月待ちだそうです。さらに本の出版の話も来ているんですよね。」

小杉「オーラか。」

TAKAHIRO「小杉さん、オーラちょっと薄くなってる。(頭頂部の辺をさわる。)」

小杉「誰がやねん。」

(笑い)



TAKAHIRO「この間は江角さんを見ていただきましたけど、今日は誰を?」

リティ「今日はメンバー全員ですね。
皆さんのオーラをもとにいろいろ番付をさせていただきました。」

永島優実アナ「いろいろなランキングをつけてもらいました。
そこで火曜メンバーの中で最強の人と最弱の人を発表してもらいます。」

(え~の声)


江角マキコ「それではトシ&リティさんよろしくお願いします。」

リティ「まずこちらをご覧ください。」

Toshi&Lithi オーラ1
【オーラ 基本は12色×濃淡(彩度)】

トシ「例えば黄色の人は“金運”がとてもいいんですね。
それと同時に人の共感能力があるので何かそういうお仕事も向いていますし、どんな事業をしてもうまくいく。
例えば隣のオレンジっていうのは“性欲”とか性に関することはバッチリ!」

江角マキコ「なんか恥ずかしいね。」

トシ「江角さんはきれいな赤をされていて“情熱”ってありますけれども、それぞれ隣の色も影響されているので、まっすぐな“情熱”もありつつ、“野心”もあって“責任感”もある。」

江角マキコ「なるほど。」

トシ「それから向かい合う反対の色もそれぞれ作用していていろんな意味があったりします。」

江角マキコ「すみれちゃん、水色だったよね。」

トシ「すみれちゃんは水色だったんですけど、水色っていうのはブルーに対して白が混ざった色なので、白が混ざるっていうのはどんどん光の方向にいっているのでとてもいいんですけど。
反対に黒が混ざっていくような色だとちょっとよくないかな~みたいな。」

リティ「白に近いと開運体質なんですけど、黒に近いと不幸体質。色の濃さによっても。」


TAKAHIRO「今日は全員見てくださるということで。」

リティ「はい。皆さんのオーラはこちらです。」

Toshi&Lithi オーラ2


TAKAHIRO「皆さん聞きたいことがあると思うんですけど。」

小杉「ぼく、『金』て黄色ってこと?」

トシ「金運バッチリです。将来一番お金持ちになる。」

小杉「え~。」

トシ「お年寄りになるまで仲良くしておいた方が。」

TAKAHIRO「最近カッコいいっすね。」

(笑い)

小杉「素直に受け止められへんわ。

それは金にがめついとかじゃなくて金運がいいってことなの?」

トシ「どんな事業をしてもいい。チェーン展開する事業とか。何をやってもうまくいく。」

TAKAHIRO「ダイエットだけじゃないですか。うまくいってないの。(小杉は現在番組でダイエット企画をやっている)」

小杉「やめろよ。」

♪-------------------------♪
金持ちオーラNo.1
小杉竜一(黄色)
♪-------------------------♪

吉村崇「僕も黄色じゃないですか。」

トシ「でもあなたはお金持ちになれない。」

吉村崇「なんで。同じところにいますよ。」

トシ「くすんだ黄色なんです。枯葉色。
だからお金によって不幸になるタイプ。
金運が悪いわけじゃなくて入りはがっぽり入ります。でもそれ以上に出ていく。」

吉村崇「確かに。」

トシ「欲を出して株とかを買うのが一番だめ。」

吉村崇「ちょうどさっき株の話してたんですよ。楽屋で。
株やろうっていう話してて。」

トシ「ダメです。吉村さんの場合はダメです。」

♪-------------------------♪
お金が残らないオーラ
吉村崇(枯葉色)
黄色属性だがくすんだ枯葉色
♪-------------------------♪

江角マキコ「(クリスウェブ佳子の)禁欲とか気になりますね。」

クリスウェブ佳子「何を禁欲すればいいんですか?」

トシ「性の正反対にあるので、禁欲しなければいけない人生。」

小杉「欲に流されると破滅するってことですか?」

リティ「それは後ほど。」

続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
