Sponsored Link

Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオメンバーのオーラ格付け その2 浮気されやすいオーラNo.1は?

11月25日に放送されたフジテレビ「バイキング」

Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオメンバーのオーラ格付け!

その1からの続きです。

【レギュラー出演】 TAKAHIRO(EXILE) 、 クリスウェブ佳子、 友近、 江角マキコ、 小籔千豊 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、 徳井健太(平成ノブシコブシ)、 すみれ、永島優美アナ
【ゲスト】 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)

Toshi&Lithi オーラ2


(※トシさんとリティさん、どちらが話したのかが間違っているところがあるかもしれません。)

TAKAHIRO「さっそく番付の方を発表してもらいましょうか。」

リティ「一番浮気されにくい人は小藪さんです。」

小藪「へえ~。嫁は浮気せえへん。あ~よかった。」

トシ「以前もお伝えしましたけど、ピンクの上のオーラに赤紫のオーラがかかってるっていうことは家族愛が強い。
家族がその愛情をちゃんと受け取っているので家族の結束が強くって愛情に満ちて浮気なんて考えられない。」

小藪「それ、一番うれしいわ。もう金とかいらん。」

♪-------------------------♪
浮気されにくいオーラNo.1
小籔千豊(赤紫色)
♪-------------------------♪


リティ「1人だけすごく浮気されやすい人がいるんです。」

トシ「浮気されやすい人はこの人です。クリスウェブ佳子さん。」

クリスウェブ佳子「うそ~~。どうやってリアクションとったらいいか。」


リティ「理由知りたいですか?」

クリスウェブ佳子「はい。」

リティ「紺色のオーラの方は禁欲をあらわすんですね。
例えばお昼ですけど、ご夫婦の営みの時にとても淡白すぎてお人魚さんみたいな感じ。 」

(笑い)

吉村崇「これはやだな。」

トシ「ちょっとご主人が寂しい感じになっちゃう。」

小杉「実際はどうなんですか?」

TAKAHIRO「それはセクハラ」

トシ「いずれにしてもあまり表現しないんですね。
内に秘めていて表に出さない性格なので、例えば悪くいうと何を考えているか分からないところがあるので、例えばおしゅうとめさんでいくと一番嫌なタイプ。
お嫁さんにとっては一番プレッシャーなタイプ。意地悪に見えちゃう。」


リティ「もっと自分を表現してください。」

クリスウェブ佳子「もっと愛情表現が欲しいっていうのはすごい言われます。」

小杉「誰に?」

クリスウェブ佳子「旦那さんに。」

小藪「もう言われてるんや。」

トシ「すごくいいのは作詞とかをされて内に秘めたものをしたためるってことがとても向いています。」

TAKAHIRO「表現する場所を作るってことですね。」

クリスウェブ佳子「ありがとうございます。」

♪-------------------------♪
浮気されやすいオーラNo.1
クリスウェブ佳子(紺色)
♪-------------------------♪


TAKAHIRO「続いての番付いってみましょう。」

リティ「高飛車なオーラ番付です。
この中で1人だけすごく高飛車で意地悪な人がいます。」

トシ「まず最初に高飛車じゃない人から。」

リティ「それは江角さんです。」

♪-------------------------♪
真っ直ぐな性格No.1
江角マキコ(赤色)
♪-------------------------♪


トシ「赤のオーラは非常にまっすぐ思っていることは全部出す。
裏表がないから本音で付き合えるんですね。
その意味で全然高飛車ではない。」

江角マキコ「そうですか。」

小藪「しゃべってみたら本当にざっくばらんな方です。」

リティ「一番高飛車なオーラの方はこの人です。
友近さん!あなた高飛車よ!」

♪-------------------------♪
高飛車なオーラNo.1
友近(パープル)
♪-------------------------♪




友近「ちょっとあんたたちとは違うわけよ。」

(笑い)

小杉「そんなセリフすっとでてこんわ。」

トシ「パープルのオーラは神秘的なんですね。
パープルの人はまず数少ないんですね。
あまり数がいらっしゃらないってことで 自分は特別、あるいは聖人であるという思い入れがすごくあって特別感があるんですね。
だからものすごく“人より上”みたいなところがあったりするんです。 」

小杉「友近は後輩なんですけど、しゃべりかけてる感じがねえさんみたいにきますからね。」

トシ「それは冷たいんじゃなくて、本当の愛っていうのはベタベタすることではなく、厳しさを伴ったものが愛情だっていうことを。」

友近「その通り。」

小藪「尊敬する人にはちゃんとしてますからね。」

トシ「とても頭のいい方なので、お笑いを演じることができるんですね。
成りきることができるのでお笑いの仕事は合っているんですが一番合っているのはお金はたまらないですけど、唯一生活できる方法はわたしたちみたいなヒーラーになることです。カウンセラー。」

友近「カウンセラーね。
あっでもカウンセラーのコントとかよくしますもん。」

(笑い)


リティ「それでは最後に健康オーラですね。
この中で健康が危険な人が1人だけいます。
それは小杉さん!」

♪-------------------------♪
不健康オーラNo.1
小杉竜一
♪-------------------------♪

小杉「俺かい!」

リティ「ちょっと立ってまわってもらっていいですか?」

(小杉がまわって後ろを向く。)

トシ「この辺が黒ずんでいるんですね。(お尻の辺を指さす)」

リティ「真っ黒。」

トシ「お尻、危険です。」

小杉「オレ、痔なんですよ。いぼであったり?であったり。」

トシ「原因としては金運に恵まれる分、忙しいので早食いドカ食いをしたりとかで消化器に影響がくることが1つ。 」

小杉「うわぁ。」

トシ「いつもお尻に感謝の気持ちを送ること。」

(笑い)

リティ「ありがとうっていう気持ちを送る。」

小杉「どうやって感謝すればいい?」

トシ「自分のお尻を愛して。
改善法としてはツマイモをちゃんと食べることと携帯用のウォシュレットを持ち歩く。」

携帯用ウォシュレット↓



小杉「言葉でありがとうとかいわんでいいですよね。」

リティ「気持ちとしてありがとう。」

小藪「言ったほうがいいですよ。」

小杉「どのタイミングでいうんですか。」

トシ「朝、晩。
朝起きた時と寝る前。」

(拍手)

次のコーナーへ。

メンバーのオーラの色まとめ
小杉(黄色)
吉村(オレンジと黄色の間)
徳井(オレンジ色)
江角(赤色)
TAKAHIRO(赤色)
小籔(赤紫色)
クリスウェブ圭子(紺色)
友近(紫(パープル)色)
すみれ(水色)
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー