Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がきゃりーぱみゅぱみゅを霊視鑑定!「キャサリン三世」

2012年12月4日放送の『キャサリン三世』でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がきゃりーぱみゅぱみゅを霊視鑑定
しました。

その様子を紹介します。



さっそくきゃりーぱみゅぱみゅをちえが霊視します。


CHIE「珍しい色。こういう色初めてみました。
蛍光がかった黄色なんです。黄色はおもしろくてひょうきんな方にでる色。
でも黄色の奥の場所に紫色がちょこっと入っているんですよ。」

きゃりー「え~。」

CHIE「ふわふわした格好をなさっていますけど、最初はご両親は理解してくれなかったですよね。
それで道ばたで着替えていました?」

きゃりー「道ばたで着替えてました!原宿系のファッションに興味を持って、田舎なので、両親、特にお母さんが『こんな所でそんな派手なファッションはやめて』っていわれて家から駅までは地味な格好をして、駅のトイレなどで変身して原宿に行っていました。」


~ここまで。


ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅ、本名非公開なのですが、口コミなどを調べてみると、「竹村桐子」(たけむらきりこ)という名前だそうです。

2011年から商品プロデュースの活動も開始。

初の原宿系つけまつげ「EYEMAZING 原宿dollシリーズ」を全国展開し、ドン・キホーテやドラッグストアで販売しているとのこと。

今後の活躍も期待されますね。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。