Sponsored Link

アキバフクロウ:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2014年12月04日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをスピリチュアル女子大生CEIEさんが案内。

今日はある鳥で運気が上がるスポットが秋葉原に。
それが「アキバフクロウ」さん。
ある鳥とはフクロウだったんですね。

どんなフクロウがいるんでしょうか。

アキバフクロウ1

CEIE「見てください。フクロウがいっぱいいます。かわいいですね~。
フクロウは福を呼ぶとか首が回る 頭がいいことから知恵の神様とわれていてすごく縁起のいい動物なんですよね。
こちらのお店ではフクロウに直接触れ合うことができるんですよ。」

野沢アナ:縁起のいいフクロウと間近で触れ合えるというのがちえさんのすすめのわけなんですね。


アキバフクロウ2


アキバフクロウ3


アキバフクロウ4


アキバフクロウ5


アキバフクロウ 店内の様子

CEIE「お店の方がきちんとお掃除をされているから臭いがしないんですよ。
すごい居心地がいいですね。」

野沢アナ:そんな癒しの空間には14種類のふくろうが。中でも注目なのが。

CEIE「例えばこの子とかメンフクロウのしらすちゃんは顔がハート型になっているんで、縁結びとかちょっとさわったら良縁を招いてくれそうですね。 」

アキバフクロウ しらす
【しらすちゃん】


野沢アナ:フクロウに癒されながら運気アップ。

このようにフクロウと写真撮影もできます。1時間/1500円です。

アキバフクロウ 写真


完全予約制なんですが、このようなポストカードがついてきます。
柄も様々ありますので、1度ならずとも2度3度といかれてみてはいかがでしょうか。


アキバフクロウ 写真

♪-------------------------♪
アキバフクロウ
東京都千代田区神田練塀町67 1F
山手線 秋葉原駅より徒歩2分
♪-------------------------♪
1時間:1500円 フクロウとの写真サービス付き
完全予約制 店頭にて整理券配布
♪-------------------------♪

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー