Sponsored Link



Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオメンバーのオーラ格付け その1!愛人体質オーラNo.1は?

12月2日に放送されたフジテレビ「バイキング」

Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオメンバーのオーラ格付け!

【出演】 NAOTO(EXILE)、すみれ、 徳井健太(平成ノブシコブシ) 、 吉村崇(平成ノブシコブシ)、 小籔千豊 、 江角マキコ 、 友近、, クリスウェブ佳子、 永島優美アナ


現在予約殺到。4か月待ち。
話題のオネエスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)

♪-------------------------♪
HPからToshi&Lithi(トシ&リティ)のセッションの予約ができるようです。↓
トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/
(音が出ます)
♪-------------------------♪


(※トシさんとリティさん、どちらが話したのかが間違っているところがあるかもしれません。)

NAOTO「すごいらしいですね。予約が4か月待ち。
バイキングに出る前までは予約は普通にとれてたんですか?」

リティ「閑散としてたんです。」

(笑い)

NAOTO「今日もいろいろオーラで番付けしてくださるということで。」

リティ「それでは早速こちらを見てください。
これがオーラの基本の12色です。
オーラにはいろいろ色がありまして、その色ごとにテーマがあるんです。

例えば黄色だと“金運”だとかその反対の紫だと“神秘”だとかあってそれぞれ性格づけられているんですね。

色の濃淡にも意味がありまして、例えばすみれさんの水色のように白に近いと開運体質なんですけど、クリスウェブ佳子さんのように黒に近い色だと不幸体質。」


オーラの色


(笑い)


NAOTO「僕は茶色ですか?」

トシ「赤系の仲間なんですけど、アースカラー。土の色。
だからすごくいろんな人に順応するというかとても付き合いやすいタイプなんですけど、土なのでその反面人に踏まれる。踏み台にされる。」

♪-------------------------♪
NAOTO(茶色)
アースカラー(土色) 踏み台にされる
♪-------------------------♪


NAOTO「なるほど。気をつけなきゃ。」

リティ「いい人なの。」

トシ「すごく優しい。」

リティ「ちょっとオーラが濃い人に踏まれちゃう。
魂吸いとられちゃうから。」

江角マキコ「相性もあるんですね。」

リティ「相性もあります。」


NAOTO「では番付。」

リティ「今日は女性陣のオーラを見せていただきました。
まずは愛人になりやすい人。
愛人体質の人を発表させていただきますが、まずはその反対の愛され妻オーラが出ている人、将来幸せマダムになれる人をお伝えします。
それはすみれさんで~す。」

(拍手)

♪-------------------------♪
良妻オーラNo.1
すみれ(水色)
♪-------------------------♪

すみれ「え~うれしい。」

江角マキコ「こんな子に育ってほしいもん。自分の子どもが。
そのまま育てればこういう子がまたできるわけでしょ。」

吉村「天真爛漫すぎません?
打ち合わせの時、ずっと口を開けたままですよ。」

すみれ「ちがいますよ。」

小藪「でもいいお母さんになりそう。」

友近「でも私もいいお母さんになりそう。
小藪君が残したガムとか食べますよ。」

(え~の声)

友近「噛んだやつじゃないよ。
2つ入りのやつで1個が小藪君が食べて、余ったやつをだれが食べるかってなって私が食べますよって。そういうことや。」

リティ「それでは発表させていただきますね。
愛人体質の人が1人だけいます。それはこの方です。
友近さん。」

♪-------------------------♪
愛人体質オーラNo.1
友近(紫色)
♪-------------------------♪

(わ~の声)

トシ「友近さん、パープルで神秘タイプなんですね。
神秘ということはご自身は目をカット見開いていらっしゃって、それはご自身の神秘性を保つために周りの人をすごく観察していたりして、『私は騙されないわよ』みたいな疑り深い所がものすごくあり、人を信用していない、基本的に。

それで上から目線でもありますし、人を信用していないので、その波動のまま一緒にいると相手が疲ちゃうんですね。
結婚というのは生々しいものなので、例えばトイレの音であるとかシャワー音であるとかすっぴんになるとか私生活を。」

友近「そういうのを見せたいと思うタイプよ。
わたし、トイレの音とかを愛おしいと思ってくれる男の人と付き合いたいから。」

トシ「いません。
結婚はされたいですか?」

友近「はい。もうしました。」

(えっ!の声)

友近「それが神秘っていうのね。」

トシ「それが神秘。」

江角マキコ「でも本性が分からないんですよね。」

リティ「だからミステリアス。
それが特徴なの。」

友近「(小藪に向かって)わかりやすい性格っていえばわかりやすいでしょ。」

小藪「まあね。でも浮気されやすいっていうのはわからんでもない。」

友近「そんなことないよ。浮気はされない自信はある。」

トシ「ミステリアスなので、日常(妻)っていうよりは愛人なんですね。」

リティ「でも結婚運を上げる方法があるんです。」

トシ「知りたいですか?」

友近「あんまり知りたくない。」

吉村「しめちゃったよ。」

小藪「すいません。僕知りたいので教えて下さい。」

(笑い)

トシ「友近さんの場合は別居婚ですね。」

友近「え~いやや。ずっと家におりたいのに。真逆言ってるわ。」

トシ「もう1つあります。これはすごいトップシークレット。
すべての結婚したい女性に大事なんですけど。

今週の土曜日(12月6日)は満月なんですね。
(すみません。アップするのが遅くて過ぎちゃいました。)

満月の夜午前0時にバラ風呂に入ることですね。
赤いバラの花びらを浮かべて湯船に浸かる 」

すみれ「それ大好き!」

江角マキコ「あたしも好きだけど夜12時って難しくない?」

すみれ「えっ、でもだいたいそれぐらいの時間。」

江角マキコ「そっか。あたし8時ぐらいなの。」

すみれ「早~い。」

江角マキコ「満月の夜午前0時にバラ風呂に入るとどうなるの?」

トシ「満月のパワーが。」

江角マキコ「愛されるようになる。」

トシ「そうなの。お月さま自体が女性のエネルギーを応援してくれるので。今週の土曜日。」

小藪「男が入ってもよろしいの?」

トシ「もちろん。カップルで入られてもいい。」

江角マキコ「お花が難しかったらバラの香りのオイルとかでもいいですか?」

リティ「本物のバラでないといけないの。
そこまでちゃんと手をかけることが大事。」

-------------------------
こんなのどうでしょう?

-------------------------

吉村「でもお湯捨てるとき大変ですよ。
排水溝の周りにバラが。」

(笑い)

すみれ「とればいいの。」

リティ「めんどくさがってると不幸体質になっちゃう。」

トシ「だから(オーラが)枯葉色なんです。」

吉村「バラ色になりたい。」

その2に続く。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
