Sponsored Link

スポンサーサイト


Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオメンバーのオーラ格付け その2!相性の悪いカップルオーラNo.1 は?

12月2日に放送されたフジテレビ「バイキング」

Toshi&Lithi(トシ&リティ)がスタジオメンバーのオーラ格付け!

【出演】 NAOTO(EXILE)、すみれ、 徳井健太(平成ノブシコブシ) 、 吉村崇(平成ノブシコブシ)、 小籔千豊 、 江角マキコ 、 友近、, クリスウェブ佳子、 永島優美アナ

(※トシさんとリティさん、どちらが話したのかが間違っているところがあるかもしれません。)


その1からの続きです。


オーラの色


リティ「永島さんはコバルトブルーなんですよ。
コバルトブルーの方っていうのはすごく実直だったり貞操とか真面目っていうのがあるんですね。 今の仕事はぴったり。
ただ真面目すぎるので恋愛=結婚と思っていると重たい女になっちゃうの。

で、今は愛と恋の区別がついていないんです。

恋って例えば字でいうと“心が下にある”⇒“下心” なので自分の利益で恋をする。
愛っていうのは“心が真ん中にある”⇒“相手のことを考える 愛を知ることができる。”
その区別を今生で学ばれるとどんどん輝いていく。 」

♪-------------------------♪
永島優美アナ(コバルトブルー)
誠実 真面目 論理的 貞操
♪-------------------------♪

永島優美アナ「ありがとうございます。
でもわたし一番好きな色がコバルトブルーなんです。関係ない?」

吉村「思いっきりピンク着てるよ。」

(笑い)

トシ「開運としてサファイアのイヤリングをつけられると真実を聞いて報道として伝える。」

-------------------------
こんな感じ?

-------------------------

永島優美アナ「え~ありがとうございます。」

リティ「ではどんどんいきますね。
続いては芸能界で天下を取れる番付けです。(対象はメンバー全員)逆に天下を取りにづらい人が1人いるんですね。
それはこの方です。(NAOTOが写しだされる)」

NAOTO「俺か!
なんかくる予感がしたんですよ。」

(笑い)

♪-------------------------♪
芸能界で天下を取れないオーラNo.1
NAOTO(茶色)
♪-------------------------♪

NAOTO「何でですか?」

トシ「土に踏まれるっていうところがあるから。」

NAOTO「そこか~。踏まれちゃうんだ。」

トシ「調整役になるから今のMCのお仕事は皆さんの調整役になってぴったり合っている。
あとは職人気質なのでEXILEの仕事と並行しながらずばりファッションデザイナーに。(会場から拍手)
特にメンズのファッションデザインに関してたぶんお好きだと思うんですけど、今からデザイン画を描きとめておいていただいて。
いずれ、この人と仕事をしたいというパトロンが現れる。
その人と共に仕事をするためにも今のうちにデザイン画を描いて準備しておく。
そうすれば天下を取らなくてもお金持ちになれる。 」

NAOTO「へえ~。」

リティ「優しいのですぐ譲っちゃうんです。“土”体質なんです。」

小藪「ささやかな金しかないけどパトロンになろか?」

(笑い)

NAOTO「お願いします!」

(笑い)

リティ「それではお伝えします。天下をとるのはこの人で~す。
残念ながら該当者なし!」

(え~の声)

♪-------------------------♪
芸能界で天下を取れるオーラNo.1
該当者なし
♪-------------------------♪

NAOTO「天下をとる人はこの中にはいない。」

リティ「皆さんオーラが普通なんです。」

NAOTO「なるほど。続いては。」

リティ「ワーストカップルオーラです。
絶対にくっついちゃいけない2人がいるんです。くっついちゃうともう最悪。
ひどいことがおこる2人がいます。」

リティ「吉村(崇)さんとクルスウェブ佳子さん。
あなたたちはくっついちゃだめ。」

♪-------------------------♪
相性の悪いカップルオーラNo.1
吉村崇(枯葉色)・クルスウェブ佳子(紺色)
借金まみれ 路頭に迷う
♪-------------------------♪

吉村崇「意外ですよ。マジで?」

トシ「二人ともオーラがくすんでいるんです。 」

(笑い)

リティ「互いに吸い取り合って自滅していくタイプ。
お金も流れていっちゃうし、夜の生活も満たされない。最悪。
吉」

吉村崇「でもなんかわからないけど、帰る時一緒のことが多いですよね。」

クルスウェブ佳子「ですよね。」

リティ「魂を吸い取り合ってます。」

トシ「くっついちゃだめよ!離れなさい!」

江角マキコ「かろうじて彼と相性がいいのは誰なんですか?」

トシ「(相方の徳井を指さす)」

徳井「相性悪いですよ。」

(笑い)

トシ「結婚したら?」

(笑い)
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
