Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋の身延別院:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2014年12月11日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをスピリチュアル女子大生CEIEさんが案内。

本日はどこですか?

CEIE「神田駅から歩いてすぐ近くにある開運スポットがこちら、“身延別院”です。」

身延別院1

身延別院3

身延別院4


野沢アナ:実はこちら、山梨県の身延山久遠寺の別院として知られているお寺なんですが、中でもちえさんのおススメが。

CEIE「こちらの大黒様様なんです。
この大黒様にあるものをかけると商売繁盛するといわれているんですが、いったい何をかけるか薬丸さんわかりますか?」

身延別院5


野沢アナ:ヒントはテカテカするものらしいですよ。
では薬丸さんお答えください。

薬丸「テカテカするもの?油!」

CEIE「正解は実はこれ“油”なんです。
実はこちら“油かけ大黒天神”といいまして、3回油をかけると商売繁盛のご利益が得られるといわれているんです。
なぜかといいますと、昔油売りの商人が石像に誤って油をかけてしまったところ、その後商売が大繁盛したということからこれがつくられたんです。」

身延別院2

身延別院6

野沢アナ:さらにこちらの大黒様は安産にもご利益があるそうなんです。
ぜひ大黒様に油をかけに行ってみてはいかがでしょうか?

♪-------------------------♪
身延別院
東京都中央区日本橋小伝馬町3-2
JR山手線神田駅 徒歩12分
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。