Sponsored Link



フジ「バイキング」Toshi&Lithi(トシ&リティ)が勝間和代をオーラ鑑定!

12月9日に放送されたフジテレビ「バイキング」

【出演】 NAOTO(EXILE)、すみれ、 徳井健太(平成ノブシコブシ) 、 吉村崇(平成ノブシコブシ)、 小籔千豊 、 江角マキコ 、 友近、、 クリスウェブ佳子、 永島優美アナ

【ゲスト】経済評論家 勝間和代




勝間和代さんのお悩みは買い物をしすぎで家に物があふれて困っている。

勝間和代のお悩みをオーラで解決!

Toshi&Lithi(トシ&リティ)が登場します。

予約殺到!現在5か月待ちとのこと。

♪-------------------------♪
HPからToshi&Lithi(トシ&リティ)のセッションの予約ができるようです。↓
トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/
(音が出ます)
♪-------------------------♪

ハッピーゲイライフ!
【Toshi&Lithi(トシ&リティ)さんの本】

(※トシさんとリティさん、どちらが話したのかが間違っているところがあるかもしれません。)


リティ「勝間さんのオーラを見させていただきました。
勝間さんのオーラカラーはこちらです。オレンジと赤の間です。少し赤の混じったオレンジです。野心とセックスのために生まれてきたの。」

♪-------------------------♪
勝間和代(赤&オレンジ)
野心 性 何事も前に突き進む
♪-------------------------♪

勝間和代「わたし、この辺かと思ってたんだけど(青色付近をさす)。」

リティ「ノーノー。」

トシ「セクシャルとパワー。どんどん前に進んでいく力がある。前世はマグロだったんですね。」

え~の声。

トシ「ご存知のように泳ぎ回っていないと生きていけない。寝てる間もマグロは泳いでいる。つまり、“暇”とかいうことが一番怖いんですね。」

小籔千豊「当たってますか?」

勝間和代「当たってます。」

トシ「ただ、若干野心が強すぎてオーラがチョッと濁ってたりするんですね。」

勝間和代「ははは。」

リティ「1つだけすごい特徴があるんです。勝間さんのオーラすごいんです。
平均よりも1cmだけ大きいの。」

勝間和代「普通の人は何センチなんですか?」

トシ「多くの人は両手を広げたぐらいなんですけど。プラス1cm大きいんです。」

勝間和代「大差ないじゃないですか。1cmだったら。」

トシ「それがすごいんです。」

リティ「1000人に1人ぐらいしかいない。」

え~の声。

勝間和代「2cm大きい人はもっと少ない?」

リティ「芸能界で1人だけすごいオーラが大きい人がいる。500mのオーラの人がいる。」

誰、誰?の声。

トシ「ダントツで美輪明宏さん。」

AKIRA「それは完全に納得できますね。」

トシ「美輪さんの音楽界に行かれるとホールに入った瞬間から癒される。片手で500m。 両手で約1kmですよね。」

吉村崇「それは照明じゃないですか?」

トシ「だからオーラが茶色なの。汚いの。」

♪-------------------------♪
芸能界最強オーラ
美輪明宏(紫&金)
♪-------------------------♪

リティ「これから500mオーラを出してください。」

その2に続く
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
