Sponsored Link



フジ「バイキング」Toshi&Lithi(トシ&リティ)がオーラ格付け!人望薄いオーラは吉村崇

12月9日に放送されたフジテレビ「バイキング」

【出演】 NAOTO(EXILE)、すみれ、 徳井健太(平成ノブシコブシ) 、 吉村崇(平成ノブシコブシ)、 小籔千豊 、 江角マキコ 、 友近、、 クリスウェブ佳子、 永島優美アナ

【ゲスト】経済評論家 勝間和代

AKIRA「今日は番付もあるということで。」

リティ「皆さんの人望オーラ番付です。
それでは初めに人望のある人をお伝えします。
人望のあるのはこの方です!(小藪さんが映しだされます。)」

小籔千豊「俺?(ガッツポーズをします)」

AKIRA「というのは?」

♪-------------------------♪
人望が厚いオーラNo.1
小籔千豊(赤紫)
♪-------------------------♪

トシ「まず赤紫オーラの方は責任です。
特にお仕事上でも後輩の面倒見がすごくいい。
困っている(のを見る)と黙ってられない。
で、家族に対しても愛情深い、信頼がある。

ただ 反対色というか青色系のオーラの人からすると内心うざったいと思われる。
“入り込み過ぎ、ずかずか入り込んでこないで”ってクリスさんとか思ってるでしょ。」

クリスウェブ佳子「でもオーラって変わらないんですか?」

リティ「変わりたいの?」

(笑い)

吉村崇「必死に平和にしようとしてますよね。」

♪-------------------------♪
人望オーラNo.1 小籔千豊(赤紫)
ブルー系のオーラの人は自分のテリトリーを守るため
♪-------------------------♪

小籔千豊「でも当たってます。
人望あるかは別として新喜劇の後輩が2人おっても、この子らの事を思って“こうやで”“こうやで”っていっても“ありがとうございます!”っていう子と“ふん。”ていうこといるんですよね。」

AKIRA「逆に人望がない人はいるんですか?」

リティ「いるんです。お伝えしますね。
人望がないのはこの方よ。(吉村崇の顔が写しだされます。)」

吉村崇「うわぁ!どうりで。」

(笑い)

♪-------------------------♪
人望薄いオーラNo.1
吉村崇(枯葉色)
♪-------------------------♪

トシ「これまでも枯葉色だったんですけど、さらにどんどん腐敗して腐葉土のよう。

相方の徳井さんと相性が良いのはお互いに毒なので、毒をもって毒を制す関係だから。」

徳井健太「吉村は確かに友達が一人もいないんですよ。」

え~の声。

吉村崇「ずっと家にいますから。
でも後輩からは愛されていると思いますよ。」

リティ「 オーラが臭いの。
オーラが常におならしてる感じ。
だから仕事上では付き合えるけど、プライべーとでは付き合いたくない。」

吉村崇「これテレビじゃなきゃ、お前らぶん殴ってる。」

(笑い)

AKIRA「ちなみに勝間さんは?人望的に。」

トシ「同性に対してはすごく優しいんです。
ただし、同じ女性でも女であることを使ってのし上がろうとする女性は大嫌い 。」

勝間和代「そんなことないと思います。」

トシ「男には負けるわけがないと思っていらっしゃるのね。」

勝間和代「それは人望のオーラにどうつながるんですか?」

トシ「なにか事業を始めたいという男性にはものすごく人望が厚い。」

勝間和代「平たくいうとおとなしい男性にはもてないということですね。」

リティ「ついて来れない人は切り捨てちゃうタイプなんです。」

トシ「ちょっと立ち入るんですけど、親子関係についても、お嬢さん方ととてもうまくいってらっしゃると思っていると思いますけど。
やはり離婚されて稼がなきゃいけないとか勝負されてるとお家の中にいるのはお嬢さんさんにとってはお母さんではなくお父さんなんですね。
お父さんオーラが出ている。
お嬢さんたちは本当は母性を求めている。

例えば上昇指向っていうのも素晴らしいんですけど、その陰で辛い思いをしているとか、そういう狭間の人達に少し思いを寄せるってことをされるとこれからどんどん変わっていく。さらにオーラが大きくなる。

例えばお嬢さんに“自立しなさい”とか男なしで生きていけるようい教育されているのはすばらしいと思うんですけど、例えば“早くしなさい” とか もっとこれこれこうしなさいということを言い過ぎるとお嬢さんたちが萎縮してしまう。」

勝間和代「それは反省してここ5年ぐらいやめたんですよ。」

AKIRA「思い当たるふしはある?」

勝間和代「口癖ですね。“早くしなさい”とか。」

AKIRA「そうなんですか。
さすが前世がマグロなだけあって、早いんですよね。
せっかちな一面が。」

リティ「よかったね。マグロから人間になれて。」

(笑い)

AKIRA「江角さんの人望はいかがですか?」

トシ「まっすぐですからね。
裏表がないので男性にも女性にもすごく信頼されますね。」

江角マキコ「ありがとうございます。」

リティ「(勝間さんの方を見ながら)これから女子力をアップしないと。
なぜ買い物がやめられないかというと実はここに原因があって、それは性欲が満たされていないから。
物欲と性欲は繋がっているんですね。

ちょっと難しくいうと 物質的なことよりも形而上学的なこと、形のないもの 宇宙とか精神とかそういうことにに興味の範囲を広げると大きく変わっていく いい運勢になる。」

勝間和代「どうやったら興味が広がるんですか?」

トシ「こういうオーラとか学んでください。」

リティ「あと何よりも大事なのはフォーリンラブで~す。」

吉村崇「うるせいなこの野郎!俺のオーラどうしてくれるんだよ~。」

(笑い)

AKIRA「でも性欲がすごい強いそうですね。」

吉村崇「わたしですか?群を抜いていると思います。」

(笑い)

小籔千豊「だって2000万円ぐらいの車欲しいっていってるからね。」

吉村崇「物欲の塊ですね。全部欲しい。」

AKIRA「それは男女ともに?」

トシ「そうですね。
特に勝間さんの場合は物欲から解放されるために必要なのは本当の意味で恋愛をすること、本物のパートナーシップを築くこと。男性を受け入れること。」

勝間和代「私が恥じてるんですか?」

リティ「男は敵だと思っている。」

勝間和代「敵だとは思ってないですけど。」

トシ「 そのために勝間さんに限らないですけど、すべての女性に恋愛力とかを上げるための秘訣、トップシークレットがある。
布団とかベッドの下にローズクォーツっていうピンク色のパワーストーンを置いておやすみになると寝ている間に女子力&恋愛運UP。
大きい小さいとか値段が高い安いとか全然関係ないので。石自体にパワーがある。

よくブレスレットをされている方がいるがブレスレッドよりネックレスの方がいい ですね。
なぜなら心臓に近いから腕よりも効果があります。」

♪-------------------------♪
女子力&恋愛運UP術
布団の下にローズクォーツを置いて寝る
♪-------------------------♪




リティ「起きている間は女子力アップできないの。
だから寝ている間しかないの。
寝ている間は魂が無防備・柔軟になるんですね。」

クリスウェブ佳子「睡眠時間が短いのは良くないですね。」

リティ「よくないですね。
だからオーラがくすんでるのよ。」

小籔千豊「男も入れてよろしいの?」

リティ「女性性が活性化される。」

(笑い)

小籔千豊「ローズクォーツの逆はないんですか。」

リティ「男性の場合はタイガーアイよ!」



続く。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
