Sponsored Link

フジ「バイキング」Toshi&Lithi(トシ&リティ)がオーラ格付け!ナルシストは平成ノブコブの徳井

12月9日に放送されたフジテレビ「バイキング」

【出演】 NAOTO(EXILE)、すみれ、 徳井健太(平成ノブシコブシ) 、 吉村崇(平成ノブシコブシ)、 小籔千豊 、 江角マキコ 、 友近、、 クリスウェブ佳子、 永島優美アナ

【ゲスト】経済評論家 勝間和代

リティ「それでは自信過剰番付です。ナルシストが一人います。
まずは自信がなさすぎる人をお知らせします。
自信がない人はこの方です!(すみれが写しだされる。)」

え~の声。

♪-------------------------♪
過小評価しているオーラNo.1
すみれ(水色)
♪-------------------------♪

リティ「自分を過小評価してます。」

トシ「オーラが水色の人ってすごくやさしくていい人なんですけど、内側ではすごく自分に対して自信がないところがあっていつも“これでいいのかしら”って気にされてるっていうことがあるんですね。」

すみれ「スゴイ厳しいんですよね、自分に。」

トシ「自分に自分でダメ出ししちゃう。」

すみれ「そうです。ノートに前の時に書いてあったのを見たらすごく怖かったんですよ。
自分に対して、あなたはここがダメで…とかって書いてあって。」

江角マキコ「逆にほめること書いたら?」

リティ「自信を高める方法があります。
それは毎朝 鏡に向かって“I love you”と言ってください。」

トシ「キスをしてもいい。」

すみれ「えっ?」

トシ「鏡にキスをしてもいい。自分の顔に。」

リティ「そうすると自信が内側からわきあがってくる。」

すみれ「へえ~。」

トシ「すべての人に言えることなので“私自信ないわ”っていう人は鏡に向かって“I love you”を言う。」

AKIRA「自分を愛してあげるっていうことですね。」

CM

AKIRA「さあこの中で一番自信過剰な人は?」


リティ「自信過剰なナルシストはこの方です!(徳井健太が写しだされる 徳井は“違う”というそぶり)」



♪-------------------------♪
自信過剰オーラNo.1
徳井健太(オレンジ&赤&黄)
♪-------------------------♪

え~の声。

小籔千豊「気持ちわる~。
きれいな人だったらわかるけどこの顔で気持ちわる~」

徳井健太「おまえがいうな!」

トシ「オレンジ&赤&黄の人は謙虚なふりが得意だし、言われる前から鏡に毎日チューしてます。 自分大好き。」

徳井健太「キスはしてます。」

(笑い)

徳井健太「トレーナーの色見てるだけでしょ。(黄色っぽいトレーナを着ています。)」

リティ「自信過剰にも理由があって、常に吉村さんと比べているから。
悪いオーラの人(吉村)と比べてるから“オレの方がマシだな ”(と思っている)
総合的に勝ったと思っている」

徳井健太「それはあるよ。」

(笑い)

吉村崇「いや、おれのほうがましでしょ。
34になって歯を矯正してよくわかんないですよ、こいつ。」

(笑い)

リティ「枯れた葉っぱの色(吉村さんのオーラの色)に比べてそりゃいいに決まってますよ。」

徳井健太「自信過剰か。初めて言われたな~。」

リティ「自己相対化しないと。」

徳井健太「えっ、なんて?」

リティ「自己相対化。」

小籔千豊「自分をもっと高めることを考える。吉村と比べるんじゃなくて高みに上ることを努力しろっていうことですよね。」

トシ「そうなんです。勝って当たり前のことにトライするんじゃなくて、勝間さんのように同じ自信でも実現力のある自信。」

小籔千豊「上をめざす。」

トシ「はい。」

AKIRA「井の中の蛙になっちゃっているってことなんですね。」

吉村崇「ちょっと待って!俺の評価低すぎ。」

(笑い)

リティ「どんどんオーラが汚くなってる~」

AKIRA「対処法はないんですか?」

トシ「まず1つは 地面(大地)にキスをする。 」

徳井健太「おかしいでしょ。
オレ、大地にキスしないといけないの?」

トシ「もう1つは土と仲良くすることなので農作業をする。
大地と向き合う。大地と対話する。」

リティ「農作業をしながらチューをして。」

トシ「特に根菜類を育ててください。大根、ニンジン。
大根とかは成長が早いのでちゃんと収穫して食べてください。」

友近「“大地とよく会話してる”って藤原紀香さんよく言ってますよ。」

(笑い)

リティ「ありがとうございました。」

次のコーナーへ。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー