Sponsored Link



フジ「バイキング」オネェToshi&Lithi(トシ&リティ)が小林麻耶をオーラ診断!結婚できない理由は?

12月18日に放送されたフジテレビ「バイキング」

オネェスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)が
小林麻耶のオーラ診断とスタジオメンバーのオーラ格付け!

【出演】 NAOTO(EXILE)、すみれ、徳井健太(平成ノブシコブシ) 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小籔千豊 、江角マキコ 、友近、クリスウェブ佳子、永島優美アナ
【ゲスト】小林麻耶




今大注目のToshi&Lithi(トシ&リティ)
現在、予約は来年のゴールデンウィークまでいっぱいとのこと。


HPからセッションの予約ができるようです。↓
トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/
(音が出ます)

ハッピーゲイライフ!
【Toshi&Lithi(トシ&リティ)さんの本】

小林麻耶が結婚できない理由をToshi&Lithi(トシ&リティ)がオーラ診断!

(※トシさんとリティさん、どちらが話したのかが間違っているところがあるかもしれません。)


NAOTO「ちなみに小林麻耶さん、オーラとか見ていただいたことありますか?」

小林麻耶「かなり前に見ていただいたことがあります。」

NAOTO「その時は何色?」

小林麻耶「その時は紫って言われました。」

NAOTO「なるほど。」

リティ「(色が)変わってます。」

小林麻耶「えっ、変わるんですか?」

リティ「変わります。まずはこちらをご覧ください。
これがオーラの基本の12色です。それぞれ特徴があって例えば黄色だと金運、オレンジだと性だとか赤だと情熱だとかそれぞれ特徴があります。
また色によっても赤に対してピンクとか青に対して水色とか濃淡があってそれによっても全然違ってきたりします。」

Toshi&Lithi オーラ1


リティ「麻耶さんのオーラカラー知りたい?」

小林麻耶「知りたい!」

リティ「麻耶さんのオーラカラーはこちらです。ピヨピヨ。ひよこ色。」


Toshi&Lithi(トシ&リティ)小林麻耶1


♪-------------------------♪
小林麻耶のオーラ(ひよこ色)
幼い 共感性 天真爛漫
♪-------------------------♪

NAOTO「ちなみにひよこ色はどういった特徴が。」

トシ「黄色に白がまじったような卵料理のような色です。」


NAOTO「たまたま今日のお召し物と同じ色ですね。」

小林麻耶「たまたまです。」

リティ「ちょっと近いですね。」

小林麻耶「きれいってことですか?」

リティ「くすんでない。」

トシ「白が混ざってる。」

リティ「オーラも美人。」

小林麻耶「(うれしそう)」

吉村「なら結婚できるでしょ。」

リティ「ノーノーノー」

トシ「特徴なんですけど、黄色の方の特徴としておっちょおちょい。」

小林麻耶「はい。(うなづく)」

トシ「子供っぽい。」

小林麻耶「あ~。」

トシ「今日はズバズバ辛口でいきますけど。」

小林麻耶「はい。お願いします。」

トシ「よくいえば天真爛漫。悪くいえば空回りちゃう。」

小林麻耶「そう。よく金曜日に空回りしてます。(小林麻耶は金曜日のレギュラー)」

(笑い)

トシ「それでなんといっても一番大きな特徴は自己犠牲ってとこです。
自分を犠牲にしてしまう。」

リティ「黄色って広がっていく色なんですね。
自分の持っているエネルギーをどんどん人に与えちゃう。」

トシ「もともとは黄色は金運なので、金運を持っているんですけど、周りの人にばら撒いちゃうことがあります。
なんか(思い当たるふし)あります?」

小林麻耶「金運はよくわからないですけど、周りの人はどんどん上がっていく感じがします。」

吉村「1人で旅行とかするんですよ。前テレビ見たんですけど、タクシーの運転手さんとご飯に行ったりとかスゲー払うんですよ。」

友近「めちゃ尻軽やん。」

(笑い)

小林麻耶「違いますよ。そっちじゃないです。」

小籔「“ありがとうございます”ってことですよね。」

リティ「まわりの人とハッピーを分かち合う。だからオーラがきれい。」


小林麻耶「ありがとうございます。」

NAOTO「それだったら結婚できそうな気がしますけど。」


リティ「今日は番付を通して説明させていただきたいと思います。
まずは結婚オーラ番付です。
結婚運が高い人と結婚運がずば抜けて低い人がいるんですね。
まずは結婚運が高い人。
将来幸せな結婚ができるをお伝えしますね。それはこの方です。(すみれが映しだされます。)」

小藪「よかったやん。」

みんなから拍手。

すみれ「わぁ!何でですか?」

リティ「もう1人いるんです、実は。結婚運がすみれさんと同じぐらい高い人。それはNAOTOさん。」

観客からワ~の声とみんなから拍手。

NAOTO「ホントに?初めてポジティブなことで呼ばれました。」

♪-------------------------♪
幸せ結婚オーラNo.1
すみれ(水色)&NAOTO(茶色)
2人の共通点:アースカラー
♪-------------------------♪

トシ「すみれさんは良きママになるし、NAOTOさんは良きパパになる。」

小藪「2人結婚したらよろしいのに。」

リティ「オーラカラーがリンクしているんですけど。」

トシ「まず水色(すみれのオーラ)と土(NAOTOのオーラ)って地球に関係あるんですね。地球の割合って7と3で海と陸。大地に対して水で潤して緑が育つ。」

江角マキコ「 相性もいいってこと?」

トシ「そうなんです。」

NAOTO「ほんとですか。でも僕は土だから踏み台にされるってことですよね。」

リティ「それはないです。水のエネルギーで癒される。
土と水が出会うと緑が生まれる。温かい家庭がつくれる。
結婚しちゃえば!?」

(笑い)

すみれ「でも前にすごい浮気されやすいとかいわれたんですけど、どうしたらいい?」

リティ「結婚すれば変わる。」

すみれ「結婚するまで浮気されるの?」

トシ「だからNAOTOさんは浮気しないですよ。」

NAOTO「(うなづく)
ちなみにすみれさん、恋のほうは。」

すみれ「いや…全然。」

小藪「今の表情から見たらうまいこといってそう。」

すみれ「いやいや、好きな人はいるんですけど…。」

リティ「タイミングがあるのであせらなくても。」

小藪「NAOTOさんのほうはうまいこといってますの?」

NAOTO「全然、ていうか相手がいないですね。」

友近「NAOTOさんこのメンバーの女の中で誰が一番タイプですか?」

NAOTO「え~(考えている様子)。ガチで?」

小藪「万が一“リティさん”っていったらどないするんや。」

NAOTO「まあまあ好きですけど。」

リティ「(体を動かして喜んでいる)」

(笑い)

続く。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
