Sponsored Link



フジ「バイキング」オネェToshi&Lithi(トシ&リティ)が小林麻耶をオーラ診断!前世は麻央と親子

12月18日に放送されたフジテレビ「バイキング」

オネェスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)が
小林麻耶のオーラ診断とスタジオメンバーのオーラ格付け!

【出演】 NAOTO(EXILE)、すみれ、徳井健太(平成ノブシコブシ) 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小籔千豊 、江角マキコ 、友近、クリスウェブ佳子、永島優美アナ
【ゲスト】小林麻耶

フジ「バイキング」オネェToshi&Lithi(トシ&リティ)が小林麻耶をオーラ診断!結婚運がない?
からの続きです。




NAOTO「さあ次にいきたいと思います。
小林麻耶さん、他にも悩みがあるそうで。」

小林麻耶「はい、そうなんです。
ちょっと転校も多かったせいか、人を信じることができないというかすごい時間がかかっちゃって、友達も少なめなんですけど。」

♪-------------------------♪
小林麻耶(ひよこ色)の悩み
人を信じられない
♪-------------------------♪

NAOTO「ちなみにこれもオーラが関係しているんですか?」

リ ティ「オーラが関係していますので、オーラ番付で説明させていただきますね。
続いてのオーラ番付は“心が冷たい人”心が冷蔵庫みたいに冷たい人がいます。
心が冷え切っているのはこの方よ!
クリスウェブ佳子が映しだされます。」

クリスウェブ佳子「うそ~。」

♪-------------------------♪
他人に冷たいオーラNo.1
クリスウェブ佳子(紺)
♪-------------------------♪

NAOTO「クリスウェブ佳子さん、バイキングですごい好感度下げちゃいますね。
そんなことないのに。」

リティ「冷たいだけじゃなくて人のオーラ、魂を食べちゃうの。
そして自分のエネルギーに変えちゃうの。エネルギーバンパイアっていうの。」

リティ「(小林麻耶に向かって)だからオーラ、金運とかとられないように気をつけて。
こういう人(クリスウェブ佳子)がいるから信用できないの。」

小林麻耶「すごい優しそうにみえるのに。」

クリスウェブ佳子「冷たいこと前提に見るのはやめてください。」

小藪「冷蔵庫の心をオーブンに変えるにはどうしたらいいんですか?」

トシ「自分のこと表現しないからめカッコつけているように見えてしまうんですね。
一番の開運のポイントは愛情料理を作ること 。」

リティ「料理を通して愛を表現する。
そこに“ビタミン愛”を入れる。」

クリスウェブ佳子「帰ってこないんですよね。主人が。仕事で。」

小藪「料理作ってない?」

クリスウェブ佳子「作ってないですね。
子どもにしか作ってないんで。」

トシ「さっきの歯ブラシと同じことで、ご主人が帰ってこないから作らないんじゃなくて、作らないから帰ってこないんですね。
いらっしゃらなくても用意するっていうその波動が大事。
特にお豆やおイモさんていうのがスピリチュアルフードなので、それを使った炊き込みご飯tかスープを作る。
炊き込むとか煮込むっていうのは愛を炊き込む・愛を煮込むっていうスピリチュアルフードなので、炊き込みご飯とスープを作ってて待っててください。」

リティ「愛情表現が大事なんです。」

江角マキコ「思いを込めることが大事なんですね。」

トシ「そうなんです。」

小藪「込めてないんか?」

クリスウェブ佳子「そうですね。」

リティ「続いてすごく心が温かい人、お人好しな人がいるんですね。
お人よしオーラそれはこの方です。(小林麻耶が映し出されます。)」

♪-------------------------♪
お人好しオーラNo.1
小林麻耶(ひよこ色)
♪-------------------------♪

小林麻耶「(驚いている様子)」

トシ「先ほどもお話ししましたように、黄色でとくにひよこちゃんカラーは自己犠牲の色なんですね。
すごく純粋でピュアなの。
人の幸せを心から願っている、純粋に喜べる。」

リティ「演じているように誤解されるんですけど、天然キャラでそのままなんですね。
幼いんですね。」

江角マキコ「かわいこぶっているみたいにみられるけど、じつはそのままなんですね。」

小林麻耶「小さい頃から“ぶりっこ”って言われ続けてきて、ぶりっこじゃないのにどうしてぶりっこに見えちゃうんだろうなって思ってたんですよね。」

トシ「ホントに純粋な人っていうか幼い人って滅多にいないので、誤解されちゃうんです。」

小林麻耶「え~。」

リティ「純粋だからこそ、あなたを利用しようとする人が近づいてくるの。
すみれさんも白に近いので、そういう人ってピュアなんですね。」

すみれ「じゃあ(小林麻耶と)合うんですか?」

リティ「合います。」

すみれ「へえ~。」

リティ「仲良くしても大丈夫。
クリスウェブさんはダメよ。」

(笑い)

トシ「本質的に裏返しをすると 自分は幸せになってはいけないと思っていらっしゃる。」

リティ「まわりが幸せになればそれでいい。
まわりの幸せのためなら自分が犠牲になってもいいっていう思いがあるんです。」

トシ「実は前世が関係しているんです。
妹さんいらっしゃいますよね。麻央さん。
前世では親子だったんですね。
麻耶がお母さんで麻央が娘さん。」

小林麻耶「だからこんなに妹のことを好きなんですね。」

トシ「お母さん波動でも心配なんですね。
なんでそうなのかというと前世でお母さんだった時に男性に騙されて生んだ子(麻央)だったので、その男の人は子供が生まれたら逃げちゃったんですね。」

小林麻耶「ひどいですね。」

トシ「そこからも人を信用できないっていうのが魂のDNAで残っているんですね。」

小林麻耶「そっか。いつか別れちゃうんじゃないかとか結婚というと何十年の事だからずっと一緒にいることってできるのかなっていう不安がなんかいつもあって。」

トシ「それで当時、3~400年くらい前ってシングルマザーは大変なことだったんですね。
社会から差別を受けたりして。
その中で充分に娘さんを人並みに育ててあげられなかった罪悪感がものすごくあって、だからその意味で負い目があるっていうか、なので今生の課題として今生ではステキなご両親のもとに姉妹として仲良くするために生まれた。」

小林麻耶「そうなんですね。
なんか妹が生まれた瞬間から妹が1番で、食べ物とかも妹に先に選んでもらいたかったし、妹の方が先に結婚したんですけど、それお姉ちゃんとしてどうなのって人によく言われてたんですけど、ホントにうれしくて。それが何よりも幸せだったので。
でもその理由が今分かったのでなんかホッとしたっていうかスッキリしました。」

小藪「だけど本人も幸せにならんと。」

リティ「だからこそ、結婚という契約がなくても愛情を伝えてくれるパートーナーと出会う必要があるんです。」

小林麻耶「出会いたい。」

リティ「“幸せになってもいい”って思えるかってことなんですね。
自己犠牲波動を卒業して“私も幸せになる”って自分自身に許可する。」

小林麻耶「それがすごい難しくて、どうやったらいいんだろうなって思います。」

リティ「大丈夫よ。
多くの人に愛を与えてきたからこれからは受け取れるの。
心を開けば。」

NAOTO「ちなみに人を信用するとか自己犠牲を卒業するとかの解決法はありますか?」

トシ「来年に向けて転機としていい年なので、大きなテーマの自己犠牲を捨てるということですね。」

リティ「どう思われても私らしく生きるってことですね。
で1つやったほうがいいことがあってそれは“木に抱きつく”」

小林麻耶「それはすごく得意なんですよ。」

CMへ。

続く。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

tag : トシ&リティ 小林麻耶 オーラ バイキング 結婚

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
