Sponsored Link

スポンサーサイト


フジ「バイキング」オネェToshi&Lithi(トシ&リティ)が小林麻耶をオーラ診断!大木にしがみついてパワーを充電

12月18日に放送されたフジテレビ「バイキング」

オネェスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)が
小林麻耶のオーラ診断とスタジオメンバーのオーラ格付け

【出演】 NAOTO(EXILE)、すみれ、徳井健太(平成ノブシコブシ) 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小籔千豊 、江角マキコ 、友近、クリスウェブ佳子、永島優美アナ
【ゲスト】小林麻耶

フジ「バイキング」オネェToshi&Lithi(トシ&リティ)が小林麻耶をオーラ診断!結婚運がない?
からの続きです。

Toshi&Lithi(トシ&リティ)小林麻耶2


NAOTO「さあ続いてのオーラ番付はなんでしょうか。」

リティ「続いてはストレスオーラ番付です。
ストレスを溜め込みやすい人とストレスフリーな人がいます。
はじめにストレスをためこむ人はこの方です。
(江角マキコが映し出されます。)」

江角マキコ「あたし?意外。
あたしストレス全然感じないんだけど。」

♪-------------------------♪
ストレス溜め込むオーラNo.1
江角マキコ(赤)
♪-------------------------♪

トシ「赤いオーラの人は情熱的なので、基本的にはストレスをためやすいんですね。
なので定期的に休息が必要。」

江角マキコ「全然感じたことないです。
夜もすぐ寝れるし、10時ぐらいには寝ちゃうし。」

トシ「美容にはいいですね。
どんな時にストレスを感じるかっていうと今は幸せだから感じないんですね。
ストレスを感じやすいのは身内とか関係性が近い人が自分の話を聞いてくれなかったり、分かってくれない時に大きくストレスを感じるんですね。」

江角マキコ「そうなんですか。
わたし、あんまり話さなくても平気なほうです。」

NAOTO「江角さんがストレスをためているイメージは全くないですね。」

江角マキコ「聞いてもらってないことがないから感じてないのかな。」

トシ「そうです。」

リティ「自分で気づかないから大変なんですね。」

NAOTO「気づかないストレスもたくさんあるってことですね。」

リティ「パートナーシップっていうのがキーワードになっていてご主人と一緒にいるからそれが発散されている。」

小林麻耶「うらやましい。」

リティ「もう1人ストレスをため込む人がいてそれはNAOTOさんです。

NAOTO「おれ?でも赤の部類に入りますね。」

トシ「どうしても踏まれやすいってことと我慢をためてしまう。」

吉村「ストレスはたまってるの?」

NAOTO「たまってないですよ。ホントに。」

リティ「だから危険なんです。」

NAOTO「速攻で寝れますね。」

トシ「たまっているって気付いたときには大爆発してしまう。」

NAOTO「気づいたときには手遅れなんだ。」

江角マキコ「私たちはためないように気をつけたほうがいいですね。」

トシ「そうです。小爆発っていうかちょっとずつ出す。」

リティ「NAOTOさんの場合は1人になる時間が必要ということですね。」

NAOTO「そうか。いつもグループで活動しているから。
1人になることないんで。
逆に1人でいることでストレスが発散される。」

トシ「はい。」

NAOTO「なるほど。」

リティ「では続いてストレスフリーな方はこの方よ。
(小林麻耶が映し出されます。)」

小林麻耶「わたし?私ストレスフルなんですけど。
いっぱい人に気を使って生きてますから。」

♪-------------------------♪
ストレスフリーオーラNo.1
小林麻耶(ひよこ色)
♪-------------------------♪

トシ「基本的に天然キャラっていうことはご自身では気を使っていると思っていても周りには気づかれていない。」

(笑い)

リティ「江角さんはレディなので、すごくまわりに気を使ってるんですね。
あなたはガールだから全然気を使ってないの。
で気を使っていると思い込んでるから厄介なの。」

(笑い)

小林麻耶「そっか~。」

リティ「江角さんは気配りの人なので、麻耶さんと旅行とか長時間いると江角さんがイライラしてくる。」

江角マキコ「ホント?」

小林麻耶「今度一緒に行きましょ。」

江角マキコ「行ってみる?」

(笑い)


NAOTO「さあ、小林さん、他にも何か聞きたいことが?」

小林麻耶「クリスマスイブとクリスマスとお正月の予定が全くないんですけど。
クリスマスイブは金曜バイキングのロケが入ってすごいよかったんですけど、さっきいたら午後2時半ぐらいに終わっちゃうって聞いて、それすごいいやなんです。
で、どうしようかなって。」

リティ「麻耶さん来年がラッキーイヤーなので、この年末年始が重要なんです。
パートナーと出会うためにすべきことがあるんです。」

トシ「これは皆さんにやってほしいことなんですけど、大木にしがみつくこと。」

♪-------------------------♪
総合運UP術
大木にしがみついてパワーを充電。
♪-------------------------♪

リティ「わたしたちも実はやってます。」

トシ「秘密の場所で。月に1回やってます。」

リティ「麻耶さんに御縁のある大木があるんです。」

トシ「それは麻耶さんに限ったことですけど、ハワイのカウアイ島に旅行に行ってください。
そこで有名なパパイヤやマンゴーの大きな木があるんですね。
その大木にしがみつくとしがみついた向こう側に将来の相手の指先が…。」

小林麻耶「本当?うれしい。」

リティ「だからハワイのカウアイ島に行って。
そこで1年分のエネルギーをチャージできるから。」

トシ「どの木なのかあとでこっそり教えますね。」

小林麻耶「ありがとうございます。
みなさんも大木はいいんですよね。
それは近所の神社の木とかでいいんですか?」

トシ「はい。麻耶さんはカウアイ島。」

吉村「人によって違うんですか?」

トシ「違います。」

すみれ「わたしたちは?」

リティ「知りたいの?(クリスウェブさんの)目が怖い。
クリスタルで守らなきゃ。(首にかけてあるクリスタルを見せる。)
こういうので自分を守る。
クリスタルでクリスさんから守って!」



小藪「おもろないって。」

(笑い)

NAOTO「クリスさんが守られるにはどうしたらいいんですか?」

リティ「クリスタル。」

NAOTO「ちなみ小林さんが今一番欲しいものは何ですか?」

小林麻耶「1番欲しいもの?
それは旦那様です。」

トシ「正解の答えは“愛”って答えてほしかった。
無条件の愛。
それが出会いを引き寄せるワードなんです。」

リティ「旦那様とか結婚とかそこを目的にしてはいけない。」

小林麻耶「はい。“愛”です。」

リティ「何よりも大切なのはビタミン“愛”」

(笑い)

CMへ。

違うコーナーへ。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

tag : 小林麻耶,オーラ,トシ&リティ,結婚

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
