Sponsored Link

フジ「バイキング」Toshi&Lithi(トシ&リティ)がオーラ格付け!2015年の運勢ランキング その1

12月23日に放送されたフジテレビ「バイキング」

【出演】 NAOTO(EXILE)、すみれ、徳井健太(平成ノブシコブシ) 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小籔千豊 、江角マキコ 、友近、クリスウェブ佳子、永島優美アナ
【ゲスト】ブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬


予約殺到のオネェスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)
現在、予約は8か月待ちとのこと。

ハッピーゲイライフ!
【Toshi&Lithi(トシ&リティ)さんの本】

♪-------------------------♪
HPからセッションの予約ができるようです。↓
トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/
(音が出ます)
♪-------------------------♪




NAOTO「今日はブラックマヨネーズの2人をむかえて何を見ていただけるんですか?」

トシ「今日は皆さんのオーラをもとに2015年の運勢ランキングを発表させていただきます。」

リティ「まずはいつものこちらです。
これがオーラの基本の12色です。それぞれテーマがあって例えば黄色だと金運、赤だと情熱だとかそれぞれテーマがあります。
また色の濃淡もありまして、赤に対してピンクとか青に対して水色とか濃淡もあったりします。」

Toshi&Lithi オーラ1


NAOTO「ちなみに吉田さんのオーラの色は何色ですか?」

リティ「吉田さんのオーラはこちらです。(ボードに張り付けたが、逆に張ってしまう。)あっ、ごめんなさい。」

12月22日Toshi&Lithi(トシ&リティ)  吉田敬


小杉「(さかさまに)こんなにきれいに張れへんわ。」

(笑い)

NAOTO「これは何色ですか?」

リティ「ダークバイオレット。」

トシ「くすんだ紫。
基本的に紫は愛情深くて神秘的で気品があるんですね。
ただ、濁っているためにすごく高飛車です。」

吉田「オーラ関係あらへん。見たままやん。」

(笑い)


トシ「本来はいろんな人の長所を気付きやすい方なんですけど、オーラが濁っているために人の短所ばっかり気が付く。」

吉田「確かに人の短所は見つけますね。
人の短所を見つけて、こいつは劣っているなっていう感覚がないと、オレ生きていけないんですよ。」

(笑い)

NAOTO「じゃあちょっと心当たりがあるっていうことですね。」

吉田「めちゃめちゃあります。」


NAOTO「では2015年のオーラ番付を見ていきましょう。」

リティ「まずは10位から7位(全部で11人)ですね。一気に発表いたします。
10位から7位はこの方たちです。
“10位 友近(紫)さん”“9位クリスウェブ佳子(紺)さん”“8位 小籔千豊(赤紫)さん” “7位永島優美(コバルト青)”」

NAOTO「この4人は2015年はどんな年なんですか?」

トシ「4人とも2015年は大きな飛躍というのはのぞめません。
とくに第9位のクリエイティブさん、仕事運があまりよろしくない。」

リティ「来年は家庭に集中すべき年なんですね。」

トシ「6年後にはまた仕事運が回ってきますので。」

クリスウェブ佳子「かなり先ですね。」

トシ「その時にすることがあって、カメラマンの修業をすることです。」

クリスウェブ佳子「あ~でも写真は好きで、最近も新しいカメラを買ったんです。」

リティ「その才能がある。」

クリスウェブ佳子「ありがとうございます。」


NAOTO「ほかの3人はどうですか?」

リティ「普通。」

トシ「時間がないので6位から4位いきます。」

リティ「6位から4位はこの方たちです。
“4位 江角マキコ(赤)さん”“5位 NAOTO(茶)さん”“6位 すみれ(水)さん”」

NAOTO「この3人はどんな感じですか」

トシ「江角さんんもすみれさんもこれといった変化はありません。
悪いこともないけど良いこともない。
普通に過ごしていただきたいと思います。 」

NAOTO「現状維持的な感じですね。なるほど。」

すみれ「じゃあ、あまり大きな変化を望まない方がいい?」

トシ「望まない方がいい。」

NAOTO「僕を含めて3人はどんな年になる?」

トシ「特に NAOTOさんは近眼(目)に注意してください。」

リティ「そこだけですね。」

トシ「しっかりとビタミンA、にんじんとかを摂取してください。」

♪-------------------------♪
5位 NAOTO(紫)
近眼に注意 ビタミンAを摂取せよ
♪-------------------------♪

リティ「 NAOTOに必要なのはビタミンAで、みなさんはビタミン愛で~す。」

(笑い)

リティ「では3位の2位を発表します。3位と2位はこの方です!
“2位 ノブコブ吉村(枯葉)さん”“3位 ノブコブ徳井(オレンジ)さん”」

吉村「初めてこの2人(トシ&リティ)好きになりました。」

リティ「絶頂期。」

トシ「吉村さんの方がちょっといい。仕事増えます。」

♪-------------------------♪
2位 ノブコブ吉村(枯葉) 3位 ノブコブ徳井(オレンジ)
12年に一度のピーク
♪-------------------------♪

ブラマヨ小杉「12年に一度のピーク?」

吉村「逃したらやばい。」

徳井「俺も?」

トシ&リティ「はい。」

吉村「ようやく俺、徳井と仕事ができますよ。」

(笑い)

徳井「今まで、コンビ2人で運勢いいって言われたことないから。」

リティ「来年が絶好調。ただ、再来年からちょっと下り坂。」

NAOTO「なるほど。」

リティ「ジェットコースター!」

吉村「うるせぇ。
おれがですか?」

リティ「2人で」

吉村「2人でですか?
ただでさえ波長が合わないのに解説できます?」

(笑い)

トシ「それがポイントになるんです。」

吉村「なるほど。」

NAOTO「コンビじゃなくてピンでも活躍できるんですか?」

トシ「お一人ずつでも運勢がいいです。」

リティ「2015年、がっぽり稼いで。」

江角マキコ「まだ出てないのは?(ブラックマヨネーズの小杉と吉田が映し出されます。)」

NAOTO「コンビで1位と最下位って。」

吉田「こわい、こわい。」


トシ「この中で2015年もっとも飛躍するのはこの方です!」


続く。


関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー