Sponsored Link



フジ「バイキング」Toshi&Lithi(トシ&リティ)がオーラ格付け!2015年の運勢ランキング その2

12月23日に放送されたフジテレビ「バイキング」

【出演】 NAOTO(EXILE)、すみれ、徳井健太(平成ノブシコブシ) 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小籔千豊 、江角マキコ 、友近、クリスウェブ佳子、永島優美アナ
【ゲスト】ブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬



予約殺到のオネェスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)
現在、予約は8か月待ちとのこと。

(※トシさんとリティさん、どちらが話したのかが間違っているところがあるかもしれません。)

その1からの続きです。

12月22日バイキング Toshi&Lithi(トシ&リティ)  


トシ「この中で2015年もっとも飛躍するのはこの方です!」

リティ「小杉さん!」

小杉「やった~!ヒーハー。」

吉田「ほんましょうもないわ~。
わざわざ約束の時間に来て、2015年あかんていわれて。」

NAOTO「明暗を分けたのはいったい何だったんですか?」

トシ「実は2015年というのは黄色のオーラの方がラッキーイヤーなんです。12年周期で回っているんです。
特に小杉さん、金運はピークです。
とにかく事業を何かはじめたほうがいいですね。
お花屋さんのチェーン店をやるといいかも。」

小杉「いろんな芸人さん、副業やってますけど、俺花屋やるんですか?」

♪-------------------------♪
1位小杉竜一(黄)
12年に1度のラッキーイヤー
♪-------------------------♪

(笑い)

NAOTO「ちなみに年収はどのぐらい増えるんですか?」

トシ「今の年収の8.5倍になります!」

小杉「え~!」

吉田「俺のおかん死んでもお前のとこで花買わんからな。」

小杉「やめろよ。」

(笑い)

NAOTO「逆にびりの吉田さんは全く飛躍できないですか?」

トシ「オーラカラーが真逆ですから、金運も最悪です。
賭け事は絶対ダメです。」

♪-------------------------♪
ビリ ブラマヨ吉田(黒紫)
金運・仕事運・家庭運すべて最悪
♪-------------------------♪


リティ「そんな吉田さんを救う開運テクニックがあるんです!」

リティ「皆さんも実践できます。」

トシ「ただ、(吉田さんは)小杉さんと一緒にいるとラッキーになります。
小杉さんとハグをするとすごくいい です。」

リティ「はぐして。」

トシ「やってみて。」

吉田「ちょっと焼酎飲ませてください。」

小杉「何で酔わなハグできへんの。」

(笑い)

コンビで常に真反対なので逆に運気が安定しているんですね。
小杉さんが下がる時に助けてくれる。
お互いに助け合えるのですごいベストコンビ。

吉田「だから僕は今回あかんけど、コンビとしてはいい?」

トシ「最高です。ダメな時に支え合うんです。」

小杉「ずっと2人でいたほうがいいということですか?」

トシ「いいです。」

吉田「やっぱりサンタはゲイに限りますね。(トシ&リティはサンタの帽子をかぶっている)」

(笑い)

NAOTO「逆にノブコブの2人なんて。」

吉村「ヤバいということですか?」

リティ「2人で上がって2人で下がっちゃう。
ジェットコースター!」

(笑い)

トシ「そろそろ開運テクニックを。
皆さんに言えることなんですけど、実は宇宙のパワーナンバーというのがあるんですね。

そのパワーナンバーの数だけお財布に1万円札を同じ数だけ入れておくと金運が劇的にアップします。
これはごくごく限られた人にしか知られていないテクニック。
具体的には、1回しか言いませんからね。3、7、12、40。
1つのナンバーを決めてその枚数だけ1万円札を常に入れておく。」

♪-------------------------♪
金運UP術(財布)
財布の中身…3、7、12、40万円がよい
♪-------------------------♪

小藪「来年だけじゃなくて?」

トシ「はい。ずっとです。」

江角マキコ「3万でもいいし、40万でもいいの?」

トシ「はい。」

NAOTO「一番いいのとかはあるんですか?」

トシ「多いほうがいいです。」

「40万を常に。」

トシ「お金使いますよね。そしたら必ず補充をしてください。
いつもその状態にしておく。」
(※例えば3万円ならいつも3万円もっていて、買い物などでお金を使ったら補充して常に1万円札が3枚入っているようにする。)

クリスウェブ佳子「1年間ですか?」

トシ「まず40日間。」

リティ「少なくとも40日以上。」

吉田「万札を3枚もっていて、例えば千円札を30枚ぐらいもっててもいいんですか?」

リティ「千円札5千円札は何枚でもいい。」

リティ「折り財布(二つ折りの財布)はダメなんですね。
お札が痛がっちゃう。
財布っていうのはお札のベットなので、居心地をいいようにしておくといてくれるんです。 」

CM。

次のコーナーへ。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
