Sponsored Link

スポンサーサイト


新橋の靴磨き 中村おばあちゃん:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2014年12月25日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをスピリチュアル女子大生CEIEさんが案内。

今回はちまたで新橋の女神と呼ばれる女性の元へ行ってきたそうです。

新橋駅
【新橋駅】


CEIE「こちらに女神がいるということですけど。いました。
『おばあちゃ~ん!』(手を振る。)

こちらが新橋の女神こと中村おばあちゃんです。
この方に靴を磨いてもらうと良いことがおこったり、出世運が上がると評判なんですよ。」

(おしかけスピリチュアルでも紹介しましたね。⇒新橋、靴磨きの中村おばあちゃん:おしかけスピリチュアル

野沢アナ:この地で靴を磨き続けて40年余り。中村幸子さんは靴磨きで多くの人を幸せにしてきました。
83歳、現役でございます。

中村おばあちゃん「『(お客さんが)おばさんのところで靴磨いたらがいたら宝くじ当たったって。500万。』とか『おばちゃんのところで磨いたら商売よくなったよ。』っていう方とか。」

CEIE「毎日毎日、いろんな人を幸せにしているんですね。」

中村おばあちゃん「そうです。
わたしの名前は『幸せ』という字ですから人を幸せにしてあげたいの。
そして私も幸せになって。今幸せですよ、私も。」

中村おばあちゃんの靴磨き
【ちえちゃんも中村おばあちゃんに靴磨きしてもらってます。】

CEIE「おばあちゃんの笑顔が素敵だし、優しくておばあちゃんと話しているだけでこっちも幸せになれますね。」

中村おばあちゃん「まだ若いからこれからだよ。幸せになってね。」

野沢アナ:靴磨きで運気アップ。新橋の女神にぜひい靴を磨いてもらってはいかがでしょうか。

中村おばあちゃん
【中村おばあちゃん】

♪-------------------------♪
靴磨きおばあちゃん 中村幸子さん
JR山手線新橋駅SL広場

靴磨き 1回500円
♪-------------------------♪

靴磨きの中村おばあちゃんの関連記事
新橋、靴磨きの中村おばあちゃん:おしかけスピリチュアル
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
