Sponsored Link



元旦に「おしかけスピリチュアル」が特番!

CEIEちゃんファンにうれしいお知らせです。

既にご存知かもしれませんが、ちえちゃんのblogによると1月1日、元旦に『おしかけスピリチュアル』が特番で放送されるそうです。

♪-------------------------♪
1月1日 テレビ東京
11時30分~13時00分
♪-------------------------♪

今回はテレビ東京のお正月スペシャルドラマ「大江戸線捜査網」の撮影現場におしかけて、ドラマの出演者の方々をみたそうです。

高橋克典さん、藤原紀香さん、村上弘明さん、松岡昌宏さん、夏菜さん、柄本時生さんらのようです。

他にも2015年ご利益満点、初詣にオススメなパワースポットをご紹介するコーナーもあるそうですよ。

ちえちゃんのblog⇒スピリチュアル観察日記

MCはますだおかだ岡田さんとピース綾部さん。
綾部さんとは特番以来とのこと。



ということで、おしかけスピリチュアルがまだレギュラー化される前(2年前)、車で移動中のときのちえちゃんと綾部さんの会話を紹介します。

移動中の会話だったので記事にしそびれちゃったんですよね。


ここから↓

綾部「普段の生活で困ったりすることはないの」

CHIE「もう、困りまくりで、支障しかない人生です。運転ができないんですよ。死んでいる人か生きている人かわからないんで。急ブレーキばっかり踏んじゃうんで。」

綾部「ええ~。」

CHIE「電車ものれないですよ。電車とか乗ったら全員のメッセージが入っちゃうんで。サングラスしてのったりとか。」

綾部「?逆にサングラスとかで大丈夫になるの?UVといっしょなの?」

CHIE「そうなんです。だから恋愛もできないです。」

綾部「それはなんで?」

CHIE「相手のバックが見えちゃうから。今何やってるとか。
で、霊能者同士だったらいいだろうとある日考えて。元彼が自称陰陽師なんですけど。」

綾部「自称?あやしいな。」

CHIE「そう、すごい怪しくて。」


綾部「この能力があってよかったことって何かある?」

CHIE「本当にないんですけど、しいていうなら、前に鍵がなくて家には入れなかった時に、飼っていた犬が鍵のありかを教えてくれた。あとは芸能人のゴシップいち早く知れるみたいな。」

綾部「そんな力出してないじゃん。番組で。」

CHIE「言わないだけです。」

ここまで。↑

スピリチュアル能力があるのも大変ですね。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
