Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大江戸捜査網2015」藤原紀香、柄本時生、村上弘明に開運グッズをプレゼント!おしかけスピリチュアル

2015年1月1日に放送されたおしかけスピリチュアル。『大江戸捜査網SP』

続いて2人がおしかけたのは『大江戸捜査網2015』 の撮影現場。

お疲れの方にはCHIE厳選運気の上がる開運グッズを差し入れて盛り上げる!
更に入手困難な開運グッズは視聴者の皆さんにもお年玉プレゼント!(プレゼントの応募は終わっています。)

最初に発見したのはあの超セクシーな大物女優。

隠密同心の1人、稲妻お龍を演じる藤原紀香




岡田「今回、万が一運気が悪い方がいたら我々が逮捕しちゃおうと、一応警察官ということでやっておりますので。」

(ちょっと省略)

CEIE「オーラがスゴイきれいな色してますね。」

藤原紀香「何色?」

CEIE「紫とちょっと金色が入ってる。
スゴイ愛情の深い方だなって感じがする。」

藤原紀香「CEIEちゃん、良い人やん。」

(笑い)

藤原紀香「この『大江戸』の決戦装束が真紫の忍者の格好してバシバシバシ!って悪い人をこらしめにいくのですごく嬉しい。
金もつけてるし(この時来ている着物の帯が金色)。」

CEIE「ホントだ!」

岡田「まさにオーラどおりの。」

CEIE「はいそうですね。」

そんな紀香さまの運気をさらに上げるプレゼント。

CEIE「これは千木箱(ちぎりばこ)といって芝大神宮のお守りなんですけど。
タンスの中に入れるお守りなんですね。」

千木箱
【千木箱】

東京都港区にある一千年の歴史を誇る芝大神宮。
こちらには全国の神社でここだけしかない縁起物のお守りがあるんです。
それがこの千木箱。神社の屋根の材木で作られたという縁起物で
江戸時代千木が千枚の着物に通じることから衣服が増え女性に良縁をもたらすといわれ大評判。

芝大神宮
【芝大神宮】

藤原紀香「ホントに恋愛だけじゃなくて縁結びとかってホントにいろんな方との出会いですからね大事にします。」

♪-------------------------♪
芝大神宮
HP:http://www.shibadaijingu.com/ 
住所:東京都港区芝大門1-12-7 
♪-------------------------♪

続いてはジャニーズの超人気者、松岡昌宏




岡田「どうですか?この時代劇というのは。」

松岡昌宏「今回のすごいところは第1シリーズから第4シリーズまであるんですけど、いろんなところに出てるキャストをまとめているので。(里見浩太朗&瑳川哲朗&かたせ梨乃他往年の名キャストが集結。)ある意味オールスター。」

岡田「ちなみにここは何ですか?(建物を指さす)」

「ここはね俳優会館という場所でしてここで支度をしたり。
高倉健さんがお作りになったジムとかも…。」

CEIE「ええぇ~!見たい。」

ということで普段は入れない俳優会館に潜入。

3人は俳優がメイクする床山へ。

CEIE「わぁすごい!カツラがいっぱいありますね。」

岡田「誰かの私物ありますね。誰のですか?これ。」

松岡昌宏「(中から何か取り出します。)漫画入ってる。」

岡田「ちょっと待って。こういうところでなんで漫画なんですか?
まず台本を熟読して、役作りとか。」

松岡昌宏「時生だね。」

(ちょうと柄本時生がやってきます。)

CEIE「来ました!」

持ち主は隠密同心の1人、榊原長庵役の柄本時生。

松岡昌宏「何これ。漫画を読んでいる余裕はないはず。」

柄本時生「大好きなんですよ。でも台本もちゃんと入ってますよ」

松岡昌宏「(台本をパラパラさせて)線も何も入ってない。
ちょっと気になったとこ折ってるぐらい。」

(笑い)

(ちょっと省略)

岡田「ちえちゃん、前この番組で。」

CEIE「前に柄本さん見させていただきました。」

柄本時生「まだ世間に公表してない頃に彼女がいるって当てられたんですよ。
それで2年以内に結婚するって言われた。」

松岡昌宏「上手くいってるじゃない。その割には京都の祇園の女がイイとか…。」

岡田が笛をならす。

柄本時生「鳴らしてください。」

岡田「やめなさい。」

柄本時生、運気アウト!

CEIE「そんな時生さんにはこちら。 懺悔守りです。」

懺悔守り
【懺悔守り】

東京神楽坂にあるのが江戸時代徳川家ゆかりの寺でもあった。圓福寺
こちらに伝わるのが運気を劇的に上げるという懺悔守り。
なんとお守りの中に過去の過ちを書き入れると…。

園福寺
【圓福寺】

住職「心からお詫びをすることによって過去の罪を消して仕事運、健康運、良縁。
この3つの運気に変化させるお守りになります。」

彼女に懺悔したい柄本さんにぴったり!

♪-------------------------♪
圓福寺
HP: http://enpuku-ji.jp/
住所:東京都新宿区横寺町15
♪-------------------------♪


続いてはバラエティ番組ではめったに見られない超大物俳優。

表の顔は素浪人、井坂十蔵を演じる村上弘明




村上弘明「大江戸捜査網は23年ぶりに復活するんですよ。
ちょっと新バージョンにトライしている。これは皆さん見てのお楽しみ。」

岡田「なるほど。」

CEIE「わぁ、楽しそう。」

村上弘明「生きて…屍…拾う者なし。(スタッフに)“生きて”だっけ?」

スタッフ「『死して』です。」

(笑い)

村上弘明「死して屍拾う者!」

岡田「編集はしないですよ!ここは。」

村上弘明、運気アウト!

浪人役の村上さんにぴったりなプレゼントは、両国にある回向院(えこういん)に伝わる強運が宿るとされる縁起物。

回向院


ここにあるのは江戸時代の大泥棒鼠小僧次郎吉のお墓。

実はお墓を削った粉には長年捕まらなかった鼠小僧の強運が宿るといい、更には財布にしのばせると金運アップ!宝くじが当たるといます。

鼠小僧
【鼠小僧次郎吉のお墓を削った粉】

(村上弘明に渡します。)

村上弘明「ありがとうございます。鼠小僧ってのがいいよね。
ちょっと共通するね。捕まったら殺されるわけ。
でも世のため人のため。我々もそうなの。」

♪-------------------------♪
回向院
HP:http://www.ekoin.or.jp/ 
住所:東京都墨田区両国2-8-10  
♪-------------------------♪

このあとは初詣スポットや金運パワースポットを巡ります。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。