Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジ「バイキング」Toshi&Lithi(トシ&リティ)が大島優子をオーラ鑑定! その1

(【おしかけスピリチュアル大江戸捜査2015SP】の記事が途中ですが、先にこちらをのせます。)

1月5日に放送されたフジテレビ「バイキング」

【出演】 TAKAHIRO(EXILE)、すみれ、徳井健太(平成ノブシコブシ) 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小籔千豊 、江角マキコ 、友近、クリスウェブ佳子、永島優美アナ
【ゲスト】大島優子


超人気のオネェスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)
現在、予約は10か月待ちとのこと。


ハッピーゲイライフ!
【Toshi&Lithi(トシ&リティ)さんの本】

♪-------------------------♪
HPからセッションの予約ができるようです。↓
トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/
(音が出ます)
♪-------------------------♪


TAKAHIRO「今日はゲストの大島優子さん、せっかく来ていただいているんで見ていただきたいと思います。」




大島優子「よろしくお願いします。」

リティ「2015年が丸見えよ!」

大島優子「やだ~。怖い。」

(笑い)

リティ「ではまずオーラカラーから。こちらです。(【情熱】の赤のところに貼る。)
ディープピンク。 たらこ色。」


大島優子のオーラ


大島優子「たらこってピンクですか?」
トシ「ピンク色。」

リティ「オーラには基本のオーラがありまして、12色です。
それぞれテーマがあって例えば黄色だと金運、赤だと情熱だとかそれぞれテーマがあります。
また色の濃淡もありまして、赤に対してピンクとか青に対して水色とか濃淡によってもいろいろ違いがあります。」

Toshi&Lithi オーラ1


大島優子「わたし、ピンクって一切着ないです。
ピンクのものとかも持たない。」

TAKAHIRO「そんなに好きじゃない?」

大島優子「はい。小さい頃から。 青とかのほうが逆に好き。」

TAKAHIRO「男前なんですね。」

ノブコブ吉村「男前なんですね?何今のコメント。」

(笑い)

TAKAHIRO「では順番に聞いていきましょう。まずは“恋愛”に関して。」

リティ「恋愛はこちらです。“銀座のママオーラ”」

大島優子「どういうこと?」

リティ「銀座のママで成功している人ってみんなディープピンクなんです。」

トシ「特徴を申し上げると自分から声をかけずに相手の男性から“あなたから声をかけてきなさいよ”という磁力がバンバン出てるんです。もてもてのオーラ。」

リティ「女性としての気配りが自然とできちゃうの。奥様にするとすごいいい。」

大島優子「うれし~い。」

トシ「絶対安売りはしないですね。ここぞと思う人以外安売りはしない。」

AKAHIRO「思い当たるふしはありますか?」

大島優子「なんか“貫禄はあるね”とはいわれるんですよ。」

江角マキコ「自分からあまりいかない?告白とか。」

大島優子「自分からはしないですね。」

江角マキコ「言われることが多いんだ。」

大島優子「言われたいですね。」

トシ「まわりを勘違いさせちゃうんですね。
ちょっと大島さんが気軽にお食事に行きましょって友達だと思っていても相手はやった!みたいな。」

大島優子「そうなんだ。じゃああまり声をかけちゃいけないんだ。」

トシ「慎重に。」

TAKAHIRO「ちなみに僕もピンクで隣なんですけど、どういう違いがあるんですか?」

トシ「タカさんの場合は柔らかい桜色ですね。」

(笑い)

トシ「タカさんでいいですよね。」

TAKAHIRO「タカさんでいいです。」


(笑い)

トシ「柔らかいピンク色なんですね。
それに対して大島さんのほうはディープピンク。」

リティ「タカさんのほうが上品なピンクなんですね。大人っぽい。ジェントルマン。」

TAKAHIRO「ヒロさんと呼ばれるわけにはいかないですか?」

(笑い)

リティ「大島さんのほうがビビットなので我が強いんです。」

大島優子「そうなんだ。」

リティ「タカヒロさんに比べると我が強い。」

トシ「(ちょっと聞き取れず)最後に愛情を築いていけるっていうタイプ。
でも大島さんの方はそっちから口説いてきなさいよっていうオーラなので一方通行的になりがちなんですね。」

大島優子「へえ~違うんですね。じゃあ江角さんはどう違うんですか?」

トシ「赤ですからね。情熱的。」

江角マキコ「責任感がある。」

TAKAHIRO「そんな大島さんが彼氏に求める条件は?」

大島優子「条件?う~ん、思いやりのある人がいいですね。
人に対しても物に対しても環境に対しても思いやりのある人がいい。」


続きます。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。