Sponsored Link

フジ「バイキング」Toshi&Lithi(トシ&リティ)が中谷美紀&三浦翔平のオーラを鑑定!

1月13日に放送されたフジテレビ「バイキング」

【出演】 AKIRA(EXILE)、すみれ、徳井健太(平成ノブシコブシ) 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小籔千豊 、江角マキコ 、友近、クリスウェブ佳子、永島優美アナ
【ゲスト】中谷美紀、三浦翔平


超人気のオネェスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)
現在、予約は11か月待ちとのこと。


ハッピーゲイライフ!
【Toshi&Lithi(トシ&リティ)さんの本】

♪-------------------------♪
HPからセッションの予約ができるようです。↓
トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/
(音が出ます)
♪-------------------------♪

普段の生活で簡単金運アップ術を大公開!

リティ「まずはじめにオーラの基本の12色です。
例えば黄色だと金運、赤だと情熱だとかそれぞれオーラをまとっている方の個性があります。
また色の濃淡もありまして、赤に対してピンクとか青に対して水色とか濃淡によってもその方々の個性が違ってきます。」

Toshi&Lithi オーラ1

AKIRA「中谷さんのオーラは何色ですか?」

リティ「中谷さんのオーラはこちらです。藤色。」

中谷美紀のオーラ


江角マキコ「前に藤色ってすごく女優さんに合ってるって言ってましたよね。」

トシ「女優さんというお仕事は中谷さんにとって天職。」

中谷美紀「え~。向いてないと思ってたんですけど。」

トシ「普段は控えめでおしとやかな感じがしますけど、役を与えられた瞬間に憑依するんですね。
なりきっちゃうんですね。そういう体質なので、天職です。」

中谷美紀「へえ~。オーラってどこで見るんですか?」

トシ「全体の手のひらを広げたところに色がきれいに見えてくる。」

中谷美紀「見えない…。そうなんですか。」

AKIRA「藤色の方の2015年の全体的な運勢というのはどうなんですか?」

トシ「実は今年は黄色がラッキーイヤーなので、どっちかといえば低迷状態。
ですから何か大きなことをするというよりは過ぎ去るのを待つみたいな感じですね。
開運方法はいろいろありまして、例えばトマトのファルシーみたいな詰め物料理を自分で。」

♪-------------------------♪
中谷美紀(藤色)
2015年のラッキーカラーは対極の黄色
飛躍に期待せず我慢の年
♪-------------------------♪

中谷美紀「大好き。」

トシ「あっ、大好きですか。ご自分でお作りになって召し上がっていただくとかピーマンの肉詰めでもいいですけど。
詰めるものですね。」

中谷美紀「へ~。」

友近「私、歯に詰め物してる。」

(笑い)

トシ「もう1つはちょっと冷え込んでいる年なので、常夏だとちょっと強すぎるんですけど、旅行に行く場所が中谷さんに限っては常春のカナリア諸島(スペイン)」

中谷美紀「カナリア諸島ってどこにあるんですか?」

トシ「スペインの近くです。」

中谷美紀「スペイン。(うなづく。)」

AKIRA「中谷さん旅行とかされます?」

中谷美紀「はい。わりとします。」

AKIRA「スペインとか行ったことあります?」

中谷美紀「いったことあります。一人でどこでも行きます。」

AKIRA「そうなんですか。
続いて三浦翔平さんのオーラは。」

リティ「三浦さんのオーラはこちらです。きれいな黄色。」

三浦翔平のオーラ


ノブコブ吉村「いっしょじゃん!」

江角マキコ「一緒にしないで。」

トシ「一緒じゃないです。全然違います。
とてもきれいな黄色で今年は絶好調。どんどん伸びて行く。」

リティ「何をやってもO.K.」

三浦翔平「ありがとうございます。」

トシ「中谷さんの色とは対極なんですね。
一緒にお仕事というかドラマをされる分にはお互いに補い合うので、ものすごくいいコンビですね

(お互い顔を見ながらうなづく。)


トシ「性格を申し上げますと、二枚目を装っている三枚目なので、女性にモテモテ なんですね。母性本能を刺激するというか。」

三浦翔平「(ノブコブ吉村に)どうですか?」

ノブコブ吉村「俺は関係ないですよね。」

江角マキコ「全然違う。」

(笑い)

トシ「全く関係ない。あなた(吉村のこと)くすんでるから。
黄色の方っておっちょこちょいのところがあるからすり傷とかに気をつけてください。」

三浦翔平「気をつけます。」

AKIRA「ものまねとかする三枚目の部分ありますもんね。」

江角マキコ「市原隼人くんとか。」

三浦翔平「ちょっとやめておきます。」

「見たかったな~。」


AKIRA「ちなみに仕事や恋愛なんかはどうですか?」

トシ「これから1年ごとにアップしていければいいんですけど。
実はちょっと珍しい体質でオーラの色がカメレオンタイプなんですね。
その年その年いい色にちょっとずつ動いていくんですね。
ですから 5、6年後にちょうど青色のところにくるんですけど、5年後に俳優として花開く。ですから今年ラッキーイヤーですけど、どんどん蓄積をしていって力を蓄えていく。」

三浦翔平「すごい良いことだらけですね。」

リティ「恋愛がね、ちょっと。」

トシ「おっちょこちょいな半面、人がいいところがあるので、ちょっといえば年上のお姉さんにに騙されやすい。」

(笑い)

トシ「そこだけ気をつけていただいて。」

リティ「年上の悪女に注意。」

三浦翔平「うなづく。」

続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー