Sponsored Link

玉鳳寺(お化粧地蔵):「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2015年01月15日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをスピリチュアル女子大生CEIEさんが案内。

CEIE「私が今回おすすめしたいのはこちらの玉鳳寺です。」

玉鳳寺
【玉鳳寺】


野沢アナ:こちらは創建が江戸時代と由緒正しいお寺なんです。
その中でちえさんおすすめの開運スポットは。

CEIE「このお地蔵さんなんです。見てください。
真っ白ですよね。
実はこのお地蔵さんにある斧を塗ると美容運がアップするといわれているんですが、何が塗られているかわかりますか?薬丸さん。」

玉鳳寺
【お化粧地蔵 】


薬丸「何が塗られているか?」

野沢アナ:ヒントはみなさん、赤ん坊の時にお世話になったもの。

薬丸「ベビーパウダー。」

CEIE「実はこれ、ベビーパウダーが塗られているんです。


玉鳳寺


なぜベビーパウダーが塗られているかといいますと、実はこのお地蔵さんはもともと外にあって雨ざらしになっていたんですね。

それをこちらの和尚さんがかわいそうだからといって白い粉を塗ってきれいにしたところ、何と和尚さんの顔にあったあざが消えたそうなんです。

それ以来評判を聞きつけた女性の方々が肌をよくしたいと塗りに来たためこのような真っ白なお地蔵さんになってしまったのですよ。」

野沢アナ:まさに女性にとっては最高の開運スポット。
ベビーパウダーを塗って皆さんのアザもとれるかもしれません。

(「しみといってよ」の声)

野沢アナ:しみということにしましょう。


♪-------------------------♪
玉鳳寺(お化粧地蔵)
東京都港区三田4-11-19
JR山手線田町駅より徒歩12分
♪-------------------------♪

玉鳳寺のお化粧地蔵の関連記事
おしかけスピリチュアル ご利益のある神社!玉鳳寺のお化粧地蔵


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー