Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジ「バイキング」Toshi&Lithi(トシ&リティ)がキムラ緑子のオーラを鑑定と簡単家庭運アップ術

1月20日に放送されたフジテレビ「バイキング」

【出演】TAKAHIRO(EXILE)、すみれ、徳井健太(平成ノブシコブシ) 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小籔千豊 、江角マキコ 、友近、クリスウェブ佳子、永島優美アナ
【ゲスト】キムラ緑子


超人気のオネェスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)
現在、予約は年内はいっぱいとのこと。


ハッピーゲイライフ!
ハッピーゲイライフ!
【Toshi&Lithi(トシ&リティ)さんの本】

♪-------------------------♪
HPからセッションの予約ができるようです。↓
トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/
(音が出ます)
♪-------------------------♪


オネェカウンセラーToshi&Lithi直伝 今すぐできる!簡単家庭運アップ術


TAKAHIRO「さっそく緑子さんのオーラを見ていきましょう。」

リティ「みどり(さんの)オーラは緑じゃないの。“琥珀色(こはくいろ)”」


キムラ緑子のオーラ
【キムラ緑子のオーラ】


TAKAHIRO「特徴は?」

トシ「とにかく忍耐力 、しぶとさがある。
琥珀色っていうのは赤・オレンジ・黄色・ブラウンなどがミックスされているので、とっても真面目だなって思ったらある時はひょうきんだったり、とらえどころがないんですね。」

キムラ緑子「努力はしますね。」

小藪「失礼ですけど、同じクラスにおったら好きになるタイプですね。」

キムラ緑子「ありがとうございます。」


トシ&リティ キムラ緑子


トシ「それから、むっつりスケベ 変態っぽい。
家庭運が良く 旦那さんとの相性もいいですね。金運も悪くないです。」

TAKAHIRO「ご家庭の中では旦那さんとはどういった感じですか?」

キムラ緑子「夫婦仲、よくなりました。
1回別れたんですよ。途中で。
でも、5年後ぐらいに復活して今はいい友達です。最高の友達です。」

ノブコブ吉村「別れた理由がスゴイですよね。
聞いたんですけど、(旦那さんは)脚本、演出家の方ですよね。」

キムラ緑子「そうです。演出も脚本も書きます。」

ノブコブ吉村「(旦那さんが演出家だから)仕事をもらってるってまわりの女優さんたちに思われるのが嫌だから、好きだけど離婚するって離婚したんですって。」

キムラ緑子「やらしい理由ですね。」

ノブコブ吉村「それでバーンとのし上がって、また復縁するという。」

すご~いの声。
拍手も。

キムラ緑子「いやいや。まあ、いろいろありました。」

TAKAHIRO「そして今日、緑子さんのお家の写真がご用意されているということで。」

(写真が出されます。
わかりにくいけど真ん中にいるのは本物の猫。となりに観葉植物。)

キムラ緑子の部屋
【キムラ緑子の部屋】

キムラ緑子「イヤ~恥ずかしい。」

TAKAHIRO「本物(の猫)ですよね。」

キムラ緑子「すごいブサイクなんですよ。」

かわいい~の声。

TAKAHIRO「これ見て、改善点などあります?」

トシ「ズバスバ言ってきますけども、まずお部屋がとっても魔女的ですね。」

キムラ緑子「え~。」

リティ「(前世が)魔女だったんです。」

キムラ緑子「魔女だった?」

リティ「魔女だった。」

キムラ緑子「ホントですか?」

リティ「はい。」

トシ「まずちょっと目についたところからお話ししますと、ワインボトル。
コルクをしてあるってことは今飲んでいない状態ですよね。
飲んでいる状態じゃない時に置きっぱなしになっているっていうことと、液体のまま残って置きっぱなしにすると魔女的なものを引き寄せてしまう。
ですからその時使っていないものはしかるべき所へ片付ける。」

キムラ緑子「(うなづく。)」

トシ「それから、緑なんですけど、窓辺に置いてあるんですけど、鉢が大きくて窓辺を遮っている感じがあるんですね。
ですから窓辺は背の低いもので、サボテンとかトゲのあるものを置くと魔を除けてくれるので。」

リティ「観葉植物を置くのはすごくいいんですけど、窓の光をさえぎってはいけない。」

キムラ緑子「でもすぐ枯れるんですよ。」

リティ「魔女だから。ははは。」


TAKAHIRO「色彩スピリチュアルを使った誰でもできる家庭運UP術を教えてください。」

リティ「ちょっと変えるだけで家庭運をUPできちゃうの。」

トシ「家庭運で大切なのはリビング。」

リティ「あるものを置くと家庭運がUPするんです。」


【家庭運UP術】
Q.リビングに置いたほうが良いものはどれでしょう?

A 雑誌
B 黄色のバラ
C アコースティックギター


A.友近
B.キムラ緑子、江角マキコ、すみれ、小籔千豊、クリスウェブ佳子
C.ノブコブ吉村崇、ノブコブ徳井健太


TAKAHIRO「正解はいかがでしょう?」

リティ「置くと家庭運がアップするのはこれよ。C!」

♪-------------------------♪
【正解】
C アコースティックギター
文化的なアイテム楽器は魔よけになる ※電子系はNG
♪-------------------------♪

トシ「文化的なアイテム。ピアノでもいい。」

すみれ「ウクレレでもいい?」

トシ「はい。アコースティックなものは文化的で魔よけになる。
だからピアノでもバイオリンでもいいです。」

トシ「楽器を奏でるとき。おとだまで浄化される。魔よけになる。」

小藪「ドラムのバチはどうですか?」

トシ「置きっぱなしでなくて実際に演奏することが大事なんですね。」

TAKAHIRO「楽器とかやります?」

キムラ緑子「はい。やりたくてすごくいっぱい買うんです。
トランペットとか。
ウクレレはこの間買いました。
やるんですけど、あまり続かないです。
続けると幸せが訪れるということですね。」

リティ「ご主人のために愛を奏でて!」

キムラ緑子「がんばります!」

リティ「がんばって~。」

(キムラ緑子さん、笑っています。)

CM。
違うコーナーへ。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。