Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿 花園稲荷神社と威徳稲荷神社:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2015年1月29日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをスピリチュアル女子大生CEIEさんが案内。
今日はどこですか?

CEIE「今回わたしがおすすめしたいのはこちら。
花園神社です。

花園稲荷神社
【花園稲荷神社】


花園神社には門が2つあってみなさん明治通り沿いの大鳥居から入られる方が多いんですが、正式な参拝方法はこちらの靖国神社通り沿いの表参道を通るのが正しいんですよ。
さっそくいってみましょう。」


花園稲荷神社
【靖国神社通り沿い】


花園稲荷神社
【明治通り沿いの大鳥居】


野沢アナ:こちらでの開運ポイントを教えていただきましょう。

CEIE「花園稲荷神社は新宿の総神社で本殿のほかにも様々なご利益をいただける末社があるんですよ。」

野沢アナ:まずは参拝すると芸事が上達するといわれる芸能浅間神社。

CEIE「そしてもう1つが威徳稲荷神社です。
こちら女性の方に人気で参拝すると子宝や夫婦円満にご利益があるといわれているんですよ。」

花園稲荷神社
【威徳稲荷神社】


野沢アナ:さらに来週にはこんなイベントがあるそうです。

CEIE「そして2月3日には花園稲荷神社で盛大な節分祭がおこなわれるんですよ。
毎年たくさんの人が訪れて鬼や恵比寿sんがでてきて盛り上がるんですよ。
皆さんもご利益一杯の「こちらの花園稲荷神社で節分祭を過ごしてみてはいかがでしょうか?」


花園稲荷神社
【節分祭】

♪-------------------------♪
花園稲荷神社
住所:東京都新宿区新宿5-17-3
JR山手線新宿駅より徒歩7分
♪-------------------------♪

花園稲荷神社の関連記事⇒花園神社と芸能浅間神社:新宿の開運スポット

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。