Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がロッチを霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」

2013年5月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がロッチを霊視鑑定しました。




続いてのターゲットはロッチ

実力があるのにもかかわらずいまいちぱっとせず、伸び悩んでいるロッチ。


中岡「どうも今僕のイメージしているロッチではないんですよね。」

ビビる大木「(テレビを)見ている人は多分お前のせいだよ、って思っている。」

ビビる大木「じゃあまず、中岡から行こうか。」



【スピリチュアルタイム】


~まずオーラを受信し、ぱっとしない原因を探る~

CHIE「でも、中岡さん、すごい色のオーラなんですよね。黄色なんですよ。
黄色というのは陽気で周りの人を笑顔にするみたいな、あとすごい意思強い人にもあらわれるんですよ。」

コカド「頑固、頑固。」

CHIE「芸能人だときゃりーぱみゅぱみゅさんとか明石家さんまとか谷田部俊(我が家) 」

コカド「矢田部を三段オチの最後に使うなよ。」
ビビる大木「その中だったら矢田部タイプだね。」

CHIE「中岡さんはこのまんまでもいい気がする。いじらないほうがいいと思う。
だって黄色はスター色だから。」

中岡「スター!?(うれしそう。)」
コカド「あんまり言われたことないよね。スターって。」

CHIE「すごいですよ。いい相方さんみつけましたね。」

コカド「おれのほうが?そうなの。うそだろう。」


~ぱっとしない原因は中岡ではないことが判明。となると?~

ビビる大木「コカドになにかあるのかな。コカドを見てみようか。」


~コカドのオーラを受信し始めたのですが~


CHIE「家がなんか気になるんだよな…。
ごちゃっとして見えない。
ちょっと暗くてよくわからないんですよ。
見えてこないんですよね。

赤は…大きい椅子ありますよね。」

コカド「あのね、ベッド。真っ赤です。」

CHIE「なんだろうこれ…。」


ビビる大木「じゃあ直接見たほうが早いかな。こういうのは。」
コカド「直接?」

ビビる大木「じゃあ、もういっちゃおうか!」

コカド「それ、話変わってきますやん。」
ビビる大木「だから話変わったんだよ。」


~ということで、急きょコカドの自宅へ~

ビビる大木「しゃれた部屋だな。」

コカド「赤いベッド。」
CHIE「これ、ベッドなんだ。」

コカド「本当に明るくならないんですよ。(電気のスイッチを押します。)これが限界。」
ビビる大木「カフェじゃないの。」


~照明器具は1つだけ。ほかの照明わざわざはずしていた。
オールドアメリカンにこだわり若手芸人らしからぬしゃれた部屋~


ビビる大木「ちえちゃん、さっき気になるものがあるっていってたけど。どれだろう。」

CHIE「(部屋を少しうろうろします。)あれです。あのぬいぐるみみたいなやつ。」

コカド「LINEのキャラの。いまはやっているやつ。」



【コカドさんが持っているのと同じぬいぐるみ】



CHIE「かわいい。なんでこっちに置かないんですか?」
コカド「だって(部屋の感じに)合わない。」

CHIE「いいと思う。(ソファにぬいぐるみを置く。)」

コカド「合わないって。オールドアメリカンがいいんだって。」

CHIE「運気上がるから。」

コカド「ホンマ?運気上がったとしても部屋的に違うな。」

ビビる大木「ロッチを向上させたいっていう依頼が元だから。」


最後まで、ぬいぐるみを置くのをいやがっていたコカドさんでした。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。