Sponsored Link

フジ「バイキング」Toshi&Lithi(トシ&リティ)が古閑美保の私服をチェック!春の開運コーデ術

2月17日に放送されたフジテレビ「バイキング」

【出演】 AKIRA(EXILE)、すみれ、 、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小籔千豊 、江角マキコ 、クリスウェブ佳子、永島優美アナ
【ゲスト 古閑美保 ドランク塚地】


超人気のオネェスピリチュアルカウンセラーToshi&Lithi(トシ&リティ)

ハッピーゲイライフ!
ハッピーゲイライフ!
【Toshi&Lithi(トシ&リティ)さんの本】

♪-------------------------♪
HPからセッションの予約ができるようです。↓
トータルヒーリングサロン「アセンションクラブ」
HP: http://actokyo.jp/
(音が出ます)
♪-------------------------♪


ゴルフで頂点を極めた元賞金女王、古閑美保。
今やバラエティに番組にひっぱりだこ。

順風満帆に見える彼女だが、しかし33歳。
いまだ独身。

結婚を逃す原因は私服にあった?

大反響のオネエカウンセラーがその私服をチェック。
愛されモードに人生を変えるコーディネート術を伝授します。


古閑美保 バイキング


永島優実アナ「最近は忙しすぎて予約をいったん休止中のトシ&リティです。」

TAKAHIRO「忙しすぎて、お2人ちょっと疲れてますね。」

リティ「デートする時間がないの。」


TAKAHIRO「古閑さん、前回は、結婚できないとコテンパンに言われてましたけど。」

古閑美保「結婚したとしても男が(運気が)落ちていくっていわれちゃいました。
かまきり女っていわれました。」

江角マキコ「なんて言って励ましていいかわからなかったです。」

古閑美保「私のパワーが強いってことですよね?」

TAKAHIRO「吸い取っちゃう、と。
今回は洋服のコーデで運気の上げ下げがあるということなんですけど。」

リティ「古閑さんが結婚できない理由が120以上あるんですけど。」

古閑美保「それ前回も言われてますから。」

リティ「一番の原因がファッションなんです。」

江角マキコ「逆に言うとすぐに変えられるということですね。」

トシ「変えられる。開運になるってことですね。」
リティ「ファッションてオーラの内側に取り入れるものなので大事なんです。」

TAKAHIRO「さっそく私服写真をご用意いただいています。」

リティ「古閑さんの私服をパパラッチしました。」

TAKAHIRO「いつものこだわり、なにかあります?」

古閑美保1
【古閑美保 私服】

古閑美保「いや。やっぱり細く見えるようなやつを選んじゃいます。
黒系とかあとは明るい色でも、ぱっと明るい色なんですけど、どうしても細く見えるやつ、膨張色は着ないです。」

TAKAHIRO「日ごろはどういうところでお買い物されているんですか?」

古閑美保「買い物はそんなに買い物っていうふうにいくわけではなくて、時間があいたときとかに、ブランドとか全然わかんないので、ぽっと入ったお店で買ったりします。」

TAKAHIRO「さあ、このファッションから何がわかるんでしょうか?」

トシ「ぱあっとみると、なんか怒りが出てるんですよね。」

(笑い)

古閑美保「怒り?」

江角マキコ「ちょっと近寄りがたい感じがしますね。」

トシ「そうなんです。コーディネーションに全く愛がないですね。
お家にあるもの、そこらへんにあるもの全部適当に着てきちゃったっている感じ。」

古閑美保「そうですね。」

リティ「愛がないとダメよ。」

古閑美保「はい。」

リティ「この写真だけでも運気を下げるダメダメなポイントが3つあるんです。
皆さん考えてみて!当ててみて。」

TAKAHIRO「すみれちゃん、どうですか?」

すみれ「色合いが暗い?」

TAKAHIRO「ご本人はいかがですか?」

古閑美保「細く見えるかな~と思うんですけど。」

小藪「今年の流行はワントーンて聞きますから、いいんじゃないですか?」

(ちょっと会話のやり取り)

古閑美保「私ブランド知らないですけど、カルバンの(コート)すごい気にいって買ったんですよ。これがダメ?」

リティ「色がダメなんです。グレーがダメ。歩く墓石みたいでしょ。」

(笑い)

♪-------------------------♪
運気を下げるファッション
グレーのコート⇒(歩く墓石オーラ)
♪-------------------------♪

トシ「去年はグレーが流行色だったりしましたけど、グレーって命がないんですね。
グレーのオーラの人ってどういう人かというと亡くなった人なんですね。」

リティ「だから亡くなった人、引き寄せちゃうの。
だから男にはモテないけど、未成仏霊にはモテちゃうの。」

古閑美保「じゃあ、明るいの着ている時のを渡せばよかったな~。」

トシ「例えばコーディネーションで、よく街中でもピンクとグレーのコーディネート、かわいいっていう人が多いんですけど、ピンクって恋愛波動なんですね。」
その恋愛波動をグレーで殺してるってことなんです。」

リティ「あわせてもだめなんです。すべてを灰にしちゃうの。」

古閑美保「わたし、じゃあこれ人にあげます!」

(笑い)


江角マキコ「ちょっとなんかフワッとしているところがないっていうか…。
わたしはも少し、フワッとした方がお似合いなんじゃないかな。」

(ちょっと会話のやり取り)

トシ「カバンですね。」

リティ「形」

トシ「角角してますよね。こういうカバンてトラブルを起こしやすいんですよ。」

リティ「これが戦う女オーラなの。」


♪-------------------------♪
運気を下げるファッション
四角いカバン⇒(戦う女オーラ)
♪-------------------------♪


古閑美保「確かにこの中、教科書が入っているんですよ。」

トシ「男性も女性も戦う波動にして、みんな敵よっていう波動で歩いているんです。」

ドランク塚地「カバンは丸いほうがいいんですか?」

リティ「アーチ型。」

トシ「曲線があるほうがいい。」


古閑美保「そんなの全然普通に変えれますね。」

江角マキコ「たとえばエルメスに憧れるとか、(カバンは)だいたい四角じゃないですか。」

トシ「ワンポイント足せばいいんですね。柔らかいスカーフを巻いてみるとか、わかっている人は、上級ファッションの人はそうやってそのまま使っていないんですね。」

古閑美保「確かに。」

永島優美アナ「このあと、古閑美保さんが開運コーデに着替えて登場です。」

CM。

TAKAHIRO「それでは春の開運モテモテコーデ、ブランニュー美保の登場です!」

(わ~、かわいいなどの声)

古閑美保2


古閑美保「恥ずかしい。めっちゃ恥ずかしいです。」

TAKAHIRO「着替えてみられていかがですか?」

古閑美保「いや、ちょっと慣れないですよね。こういう服着たことないですし。」

リティ「これで男が寄ってくるわよ。」

古閑美保「でも、性格とのギャップがありすぎじゃないですか?」

(いい、いいの声。)

古閑美保 「(スカーフを指して)こんなの巻いたら暑苦しくて。」

(笑い)

AKAHIRO「ポイントはどこですか?」

トシ「まず、スカートがふわっとしていて大地のパワーをしっかりと受け取ることができます。

♪-------------------------♪
【春の開運コーデ】Aラインのワンピース
すそ広がりは大地のアワーを得られ、運気アップ
♪-------------------------♪



トシ「次に帽子ですね。幅広の帽子。上からもパワーをいただきます。」

♪-------------------------♪
【春の開運コーデ】幅広の帽子
オーラも広がり上から運気を吸収
♪-------------------------♪

トシ「天と地と両方からパワーをいただけます。」

古閑美保「ほう。帽子は結構好きですね。」

(ちょっと会話のやり取り)

TAKAHIRO「スカーフなんていつも。」

古閑美保「しないですね。この辺(スカーフを指して)になんかあるとお酒飲んでる時に苦しくなる。」

(笑い)


リティ「巻きかたにも開運ポイントがあるの。」

トシ「時計回り。右回りにまいていくと恋愛運、家庭運がアップします。」

古閑美保「じゃあ、わたし巻きます。」

トシ「左に巻くと仕事運、金運がアップします。」

♪-------------------------♪
【春の開運コーデ】スカーフの巻き方
右巻き⇒恋愛運アップ 左巻き⇒金運アップ
♪-------------------------♪


トシ「ファッションスピリチュアルという分野ではそういうのがいろいろあったりするんですね。」

リティ「巻くときに円を描くのでそれが開運になるんですね。」


CMへ。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー