Sponsored Link

「ザ・世界ワンダーX」アメリカ リリーデール村の霊能者!遼河はるひ、今田耕司の結婚は?

2015年2月15日放送に放送された「不思議探求バラエティー!ザ・世界ワンダーX 」

出演:今田耕司、ブラックマヨネーズ、IMALU、遼河はるひ、名越康文 ほか

内容:今回は世界中の驚きの現場に潜入したぞSP!
53人の霊能者が暮らす村& がんにかからないという人が住む村& あばれる君がサバイバルに挑戦


この中からアメリカ・ニューヨーク州の「53人の霊能者が暮らす村」の一部分を紹介します。


霊能者が集団で暮らす村がアメリカ・ニューヨーク州のナイアガラの滝の近くにあるということで取材。

リリーデール村の人口は約200人、ほとんどが霊能者とその家族。

霊能者の試験もあるといい、合格者は53人。

リリーデール博物館によると、かつてこの土地は霊能者達が会合するキャンプ場だったとのこと。

リリーデール村には様々な霊能者が住んでいるが、長老クラスの霊能者・シャロン・ピエリさんは、生きた人間のエネルギーやオーラも見えるということで、会いに行きます。

そして、出演者6人の写真を見てもらいます。

リリーデール村 霊能者・シャロン・ピエリさん
【霊能者・シャロン・ピエリさん】

シャロン・ピエリ
「(名越康文をさして)まずは彼、彼はよく考える人ですね。考えすぎです。

(遼河はるひをさして)彼女からはおしゃべりで目立ちたがり屋のオーラが出ているわ。
それともう1つ。彼女は運命の人にもう出会っているわね。
結婚相手になるかもしれない人が知り合いの中にいるわ。
これから出会う人じゃなくてもう知っている人。

(IMARUをさして)彼女はカメラのない所ではとてもシャイな人だと感じるわ。
それに恋人に依存しがちな性格じゃないかしら。
何をするにも一緒にいたい。
でも自分1人でも楽しめるようにならないといけないわね。
そうすると相手の方から近づいてくるの。

この両端の2人(今田耕司とブラマヨ吉田敬)からは何のオーラも感じないわ。」


取材班は続いてリリーデール村の教会・フェローシップス・オブ・ザ・スピリットで40年以上のキャリアを持つ霊能者のグレゴリー・ケーンさんを取材。

18歳で村の霊能者試験に合格し、40年以上のキャリアをもつ。
4世代続く霊能者一族だという。

一般の依頼だけではなく警察からの依頼も届くという。

5年ほど前には警察からの相談にこたえ、殺人事件を解決に導いたこともあったとのこと。


こちらでも出演者の写真をみてもらいます。

リリーデール村
【リリーデール村 霊能者・グレゴリー・ケーンさん】

グレゴリー・ケーンさん
「(今田耕司をさして)まずは彼。
彼からはとてもクリエイティブなエネルギーを感じる。
ただ、かなりせっかちな性格のようだ。
そして、誰か女性の霊魂に守られている。
とても優しかった女性のようだ。
彼は周りには『結婚したい』と言っていながら、本当は女性を近づけたくないと思っているんじゃないかな。
彼はいつも役作りをしている。
女性遊びが好きなように振舞っているが実はとても真面目だ。

結婚相手は仕事熱心で独立した女性がいいと感じる。
自分とは違う仕事の人がよさそうだね。

(ブラマヨ 小杉をさして)続いて彼。
彼は人をからかうのが好き。それにこの彼(ブラマヨ吉田をさして)と何かつながりを感じる。
エネルギーが引き合っている。

彼(小杉)がふざけた人、彼(吉田)はまじめな人だ。
2人で働くことで目標を早く達成できると思います。

2人のプライベートは
(吉田は)とてもうまくいっている。子どもができるんじゃないかな。

(小杉は)彼は家庭をを失いたくないと強く思っている。
しかし家庭を壊すようなことをしているようだね。
彼はとても飽きやすい性格だ。」


霊能者たちの診断を振り返り今田耕司は、「確かにホンマに結婚したいのかなと思うときもある。でもやっぱり結婚したい、みたいなのが常に交互に来る。」と答えていました。




関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー