Sponsored Link

原宿 コロンバン:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2015年3月5日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをスピリチュアル女子大生CEIEさんが案内。

本日は原宿駅のすぐそば、歴史ある洋菓子店、「コロンバン」さんです。


コロンバン
【コロンバン】


CEIE「今回、わたしがおすすめしたいのはこちらの“はちみつロール”です。
このはちみつロールは夫婦円満、良縁にご利益のある開運スイーツなんですよ。」


野沢アナ:はたしてこのはちみつロールのどこが開運ポイントなんでしょうか?


CEIE「実はこのはちみつロールに使われてるはちみつは、明治神宮から採取されたはちみつなんです。

明治神宮といえば夫婦円満・良縁のご利益があることで知られていますよね。」


野沢アナ:そんな明治神宮の草花の蜜をあつめるハチをお店の屋上で飼育しており、
年間200kgしかとれない貴重なはちみつをロールケーキの生地に染み込ませているんです。

おいしそうですね。


コロンバン はちみつロール
【はちみつロール 1620円 】


CEIE「なので、このはちみつロールを食べると明治神宮のご利益にあやかることができるんです。」


コロンバン ちえ


野沢アナ:ではちえさん、そんな開運スイーツのお味はいかがですか?


CEIE「甘くてしっとりとしていておいしいです。」


野沢アナ:さらにこちらには開運はちみつを使ったプリンもあるので、お帰りのさいに手土産として買われる方も多いそうなんです。


コロンバン はちみつプリン
【はちみつプリン 1029円】

♪-------------------------♪
コロンバン 原宿本店
http://www.colombin.co.jp/
東京都渋谷区神宮前6-31-19
JR山手線原宿駅より徒歩3分
♪-------------------------♪

コロンバンの関連記事
スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が開運パワースウィーツを紹介!コロンバン
浅田真央 : おしかけスピリチュアルでCEIEが浅田真央と恋愛トーク


関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー