Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆中稲荷神社:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2015年3月12日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:山手線の開運スポットをスピリチュアル女子大生CEIEさんが案内。


CEIE「今回私がご紹介するのはこちら。皆中稲荷神社です。」

皆中稲荷神社1
【皆中稲荷神社】


野沢アナ:やってきたのは新大久保にある皆中稲荷神社です。

CEIE「“皆中”という字で“みなあたる”といった意味から、
宝くじが当たるとか商売が当たるとか問題の答えが当たるなど、そういった祈願ができるので、
たくさんの人が訪れているんですよ。」

皆中稲荷神社3


野沢アナ:『何か一発当てたい!』
そんな勝負ごとの前に訪れる方が多いそうで、その境内の境内の絵馬にはこんなこも書かれていました。

皆中稲荷神社2


(「ジャイアンツ戦のチケット当選しますように!」「宝くじで大当たりしますように。」「ロト7で一等が当たりますように」などの文字。)


野沢アナ:さらにこちらには人気の開運アイテムもあるそうなんですが。
ちえさん、いったい何でしょう。

CEIE「こちらの“必勝的中お守り”です。こちらの神社をお参りした後におちらのお守りもセットで買うとより、ご利益をいただけると評判なんですよ。」


皆中稲荷神社4
【皆中勝御守】

野沢アナ:お参り自体は24時間いつでもできるということで、みなさんぜひ勝運アップを祈願してみてはいかがでしょうか?

そしてちえさんもご紹介していただいた神社で売られている皆中勝御守。
パワーストーンが使われているということで値段が2000円ということでございます。
行かれてみてはいかがでしょうか。

♪-------------------------♪
皆中稲荷神社
HP:http://kaichuinari-jinja.or.jp/
東京都新宿区人町1-11-16
JR山手線新大久保駅より徒歩1分
♪-------------------------♪

皆中稲荷神社の関連記事
スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が開運初詣スポットを紹介!皆中稲荷神社
開運パワースポット : 東京・新大久保の皆中稲荷神社と京都の御金神社:金運が上がるパワースポット
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。