Sponsored Link

「笑っていいとも!」でパシンペロンのスピリチュアル芸人はやぶさがカンニング竹山を霊視鑑定!

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)ではなくスピリチュアル芸人 コンビ・パシンペロンの早房結香(はやぶさゆか)が5月16日の「笑っていいとも!」に出演。


「笑っていいとも!」でスピリチュアル芸人はやぶさがカンニング竹山を霊視鑑定します。





「カンニング竹山の未来」をテーマにまずはレギュラー陣が霊視に挑戦。

「来年芸能界にいない」「さらに俳優ぶる」「来年、家で猫を飼っている」などの声があがる。




はやぶさちゃんが霊視します。

はやぶさ「体調としましてはモザイクが一か所すごくかかっているところがありまして。それは一番気をつけてもらいたいところなんですけど。左耳です。
左耳を注意深く見てみますと、『ザーザー』とか耳鳴りのような音が聞こえてくるので、もしかしたらこれから先、聴こえづらくなってくるかもしれません。」

竹山「ぼく、小さい時から左耳の石が動く病気で、ちょいちょい何年かに1回。
動くとめまいがしたりとか。」

はやぶさ「今気をつけていただいているんだったらいいんですけど、ちょっとひどくなる感じがしているので気をつけてください。
あとは左の腰に痛みがあるんですが、それは内臓系の疾患のほうなんで。
肝臓とか生活習慣病が結構慢性的にありますので、そこは気をつけていただきたいと思います。」

竹山「肝臓悪いですね。肝脂肪。この間言われたばっかり」


はやぶさ「あと、明るい未来としましては2年後の春ぐらいに俳優として成功を収める。」
レギュラー陣、観客「え~。」

はやぶさ「見える映像としましては、真ん中にちょっとキラっとしたサテンのような生地の青いワンピースを着た女の人が中心にいるんですが、その向かって3人目ぐらいに竹山さんがいらしていて。
Yシャツとジーパンぐらいのちょっとかっちりしているけどラフな感じで。
その時の顔が結構ドヤ顔なので、すごく自信がある役だったのかな~って思うので、もしかしたらしょうもいけるんじゃないのかなと思います。
ただし、その役柄というのが頭脳的なんですけど、ちょっぴりエッチで変態な役ですので。」

アンタ山崎「あぁ、痴漢の役だね。」
竹山「ちかんじゃないよ。はっきりいってないよ。」

はやぶさ「あとはギャンブル運がついてきていますので。大体16ヶ月後、200万円ぐらいの勝ちがあります。
23ヶ月後あたりに、40万円ぐらいの勝ちを得ます。
基本的にデータに左右されやすいタイプなんですけど、その時は直感で買ってください。」

竹山「そうですか。」

はやぶさ「何のギャンブルかっていうのはちょっとまだ見えないですけど。」
竹山「競馬やりますね。でもデータでいつも買ってる。」


山崎「じゃあ、今日200万円使っちゃってもチャラって事ですね。」
竹山「なんで。2年も待たなくちゃいけない。」


CMへ。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー