Sponsored Link

スポンサーサイト


富岡八幡宮 七渡神社と浅田舞:おしかけスピリチュアル

2015年4月6日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『モテモテ芸能人の私生活をバラしちゃうSP』

CEIEとハライチの澤部佑と岩井勇気が、浅田舞と一緒に東京都江東区門前仲町にある富岡八幡宮を訪れました。

浅田舞「実は新しいパワースポットを探していて。
以前三峰神社に番組で行ったんですけど、そこにいくとどんどん運気が上がってきて。
私、1年の間でプライベートで3回来てるんですよ。」

CEIE「すごい。」

浅田舞「お2人はパワースポットとか行かれるんですか?」

澤部「あんまり行かないのよ。」

浅田舞「絶対行ったほうがいいですよ。」

岩井「そういう強要ヤメて。」

(笑い)

浅田舞「ホントに変わるんですよ。」

CEIE「富岡八幡宮がなんですごいかといいますと、こちらには9柱もの神様がお祀りされているんですよ。
なので金運とか恋愛運とか勝負運にもご利益があるっていう、様々なご利益がいただける神社さんなんですよ。」

富岡八幡宮


富岡八幡宮
【富岡八幡宮】


浅田舞「え~。」

澤部「オールマイティーな。
舞ちゃんは何運?」

澤部「恋愛運と勝負運。」

澤部「恋愛運て…どうなんですか、最近。」

浅田舞「恋愛運もそこそこな感じなんで。」

一同「?」

澤部「結局、続いてるんですか?」

浅田舞「続いているんですけど…。
これからの恋愛運もどんどん上げていきたいんで。

澤部「それはどういうこと?」

浅田舞「以前ちえさんといった三峰神社。
まあ…ある人と一緒にそこに行ったんです。年明けに。」

澤部「彼氏でしょ。」

(浅田舞さんの彼氏はHIPHOPグループのシクラメンのDEppa(デッパ)さんといわれています。)

(笑い)

浅田舞「その神社の中で食事をとっていたら写真を撮られてしまって。」

CEIE「見ましたもん。わたし、その週刊誌。
たまたま運が悪かったみたいな…。」


澤部「神社行ってるのに?」

(笑い)

CEIE「そうやってあげ足とらない。」

神社でスクープをとられちゃうとってもついていない浅田舞。

しかしこの神社にはそんな彼女の運気を一変させるパワースポットが存在するというのです。

CEIE「みなさんここにこられても本殿だけが多いんですけど、実はもう一カ所の方がすごいといわれているんです。

意外と知られていないんです。」


歩いていくと…。

澤部「なんかありますよ。」

浅田舞「小さくて、こじんまりとしている。」


七渡神社

七渡神社
【七渡神社】


CEIE「ここが東京でも有数のパワースポットといわれる七渡神社です。」

こちらが災いをはねのけツキにめぐまれるという七渡神社。

その所以とは?

権禰宜 松木伸也さん「大変霊験あらたかな神様として知られておりまして、この地域は一番関東大震災、東京大空襲の被害を受けた土地でございますが、まわりが焼け野原になる中で、七渡神社だけは焼け残りまして…。」

幾度もの大災害をくぐり抜けてきた神社にはこんな逸話も。

CEIE「(災害の時に)ここの池に飛び込んだり、助けを求めた人たちは助かったっていわれているんです。」

一同「ええ~。」

浅田舞「じゃあ、とんでもないパワーが。」

CEIE「そうなんです。災難除けにもご利益があるんです。
だからここがツキのある神社なんですね。」

浅田舞「池、飛び込んだほうがいいですかね?」

澤部「どういうこと?クレイジー発言すぎて意味が分からない。」

(笑い)

参拝して運気をいただいたのでした。

七渡神社

♪-------------------------♪
富岡八幡宮
http://www.tomiokahachimangu.or.jp/
東京都江東区富岡1−20−3
「門前仲町」駅より徒歩3分
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
