Sponsored Link

片岡愛之助のオーラ鑑定!結婚はしない?

2015年4月6日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

『モテモテ芸能人の私生活をバラしちゃうSP』


次のターゲットはドラマの撮影の真っただ中だという片岡愛之助。


片岡愛之助は4月13日スタートの『LOVE理論』に出演。

愛之助演じる金髪のLOVE理論マスターが教える恋愛のイロハが見どころのハウツードラマ。


岡田「今日も朝早くから撮影ですか? 何時からですか?」

片岡愛之助「朝5時過ぎには…。」

CEIE「うわぁ~。」

岡田「いったんドラマの撮影終わって、今から。」

片岡愛之助「歌舞伎座へ出勤。」

岡田「うわぁ~。
噂ではスケジュールが何年先まで詰まってる?
休みがないという。」

片岡愛之助「2年ないし3年ぐらい。」

岡田「3年までスケジュール帳真っ黒!」

片岡愛之助「一緒じゃないですか。」

岡田「よー言いますわ。
1個仕事ちょうだい。」

CEIE「ハハハ。」

芸能界でもその忙しさはトップクラス。
かつて二度に亘るおしかけも公演の合間の5分。
イベントの休憩時間1分。

この男は本当に時間がない!

そして今回許されたのはタクシーの相乗り。

移動時間だが、過去最高の10分程度の時間をもらえた。

だからこそ今夜は骨の髄まで生活を覗き見る!


岡田「ホントに忙しいみたいで。毎日の睡眠が…。」

片岡愛之助「1時間ぐらいですかね。」

CEIE「1時間!」

早速CHIEはスピリチュアル開始。

CEIE「でもなんか以前お会いしたときよりも別人みたいな感じで。
会うたびに印象が変わってるんですよ。」

片岡愛之助「この頭やからちゃうの?(撮影のため金髪の髪になっている。)」

片岡愛之助


(笑い)

岡田「CHIEちゃん、ちゃんと見てますから。」

CEIE「ガッツリ、ご両親の姿が守護霊としてくるんですけど…。
ちょっと待ってください…。

メッセージっていうのは、もう足だけ。
右足?
なんか靴が見えてきて…。
右足だけ怪我とか気をつけて。」

片岡愛之助「へぇ~、何だろう。」

CEIE「なんか心当たりないですか?」

片岡愛之助「なんでだろう。」

CEIE「もっとヒント欲しいですよね。」

スタッフ「昔、右足に何かありました?」

片岡愛之助「昔ありました。思い出した。
すっごい昔に、巡業って各地回るじゃないですか。
そうすると所作台ってわかります?(所作台…歌舞伎や能の・日本舞踊などで使用される舞台上に敷き詰める中が空洞の白木の台。)
そういうのって地方の会館って使わないじゃないですか。
歌舞伎以外で所作を。
後ろ手に縛られて踊るんですけど、膝からダンてつくところがあって、足がこんなに腫れあがった。」


岡田「うわぁ~!」

片岡愛之助「だからいまだに右足は無意識にかばってますね。
やっぱりつかないようにしてますね。」

岡田「あぁ~そういうメッセージ性があったかもしれませんね。」

片岡愛之助「ちえちゃんすごいですね。」

愛之助の多忙な生活を案じているという亡き両親のメッセージ。

さらに…。

CEIE「 今、だからすごい何だろう…。
自分の感覚が鋭くなってる分,いろんなものを吸収して、なんか書くこともしたほうがいいです。本みたいな。
なんかその映像がすごい出てくるんで…。」

片岡愛之助「スゴイね。
ホントに初めて…初めてというか近畿県内で最古の芝居小屋という永楽館(歌舞伎の座頭を)というものをずっと毎年務めさせてただいて、その永楽館についての本を出すところです。」

なんと睡眠時間が1時間しかないのに本まで執筆中だという片岡愛之助。

CHIEによればそのオーラは感覚が研ぎ澄まされた状態にあるという。

CEIE「より一層力っていうかエネルギーが強くなってますよね。」

片岡愛之助「やっぱりパワー発しているから色んなもの呼んじゃうんですよね。」

岡田「自分でも気づきます?」

片岡愛之助「写真を撮るとね、ここになんか写ってたりするんです。
最近だとUFO見たんですよ。」

CEIE「えっ!?ちょっと聞きたいですその話。」

岡田「ちょっとタレントの方向性変わってきましたね。」

(笑い)

片岡愛之助「新幹線に乗ってて品川の駅の手前ぐらいで、白い光なんですよ。発光している。
何あれ?UFO?まさか。いやでも止まってる。
自問自答がすごい長いんですよ。さっさと写メ撮りゃいいのに…。
動画でUFOを撮った。」

(動画を2人に見せます。)

なんと自らUFOを撮影したという片岡愛之助。

CEIE「うわ、ホントだ。ガッツリ…。うわぁ、すごい。」

これはまさに衝撃映像。さらに摩訶不思議な光がもう1つ。

片岡愛之助「もう1個ピピピって動くのよ。ちっちゃいのがこれが…。」

片岡愛之助


片岡愛之助



岡田「動きがちょっとおかしいですね、これ。」

確かに光を放ち闇夜を飛び交う謎の物体が2つ。

岡田「あららら。」


歌舞伎座も近づいてきたところでいよいよ本題。

気になる私生活での恋愛事情をスピリチュアル。

CEIE「なんかもう、結婚しなくても大丈夫なんじゃないですか。」

岡田「あらま、ちょっと。」

CEIE「感じられない。」

岡田「どうですか?ご本人的には。」

片岡愛之助「無きにしも非ずでしょうね。悲しいかな…。
1人で何もできないんですけどね。」

CEIE「今は自分の事で精いっぱいになっちゃうのかなって。」

片岡愛之助「知り尽くしてますね。行動を。」

岡田「となるとドラマではね、恋愛マスターLOVE理論って言ってるわりにはプライベートは本人は…。」

CEIE「NO LOVE理論ですね。
というか理論派じゃないですよね。意外と。」

片岡愛之助「わかってますね。
この人、俺のこと分かってる。」

CEIE「感情派。」

片岡愛之助「分かってるな。」

岡田「これやばいな。ドラマの役とは全然真逆。
LOVE感情派。」

CEIE「恋愛はまっすぐでパッと燃えるけど、でもパッと冷めてしまう。」

片岡愛之助「ファイヤー~鎮火みたいな。」

(笑い)

タクシーは歌舞伎座に到着したのでした。

片岡愛之助


熊切あさ美さんとは結婚しないのかな?

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー