Sponsored Link

おしかけスピリチュアル ご利益のある不思議おみくじ!烏森神社の心顔色おみくじ

2013年5月28日に放送された「おしかけスピリチュアル」


世の中で起きる不思議な現象や噂の都市伝説について、女子大生CHIEが答えを導くコーナー「おしえてCHIE袋」


あやかさんからの質問。
「おみくじでご利益があるものを教えてください。」


岡田「大吉だったら財布に入れたりとかしますけど、悪いものが出た場合どれ以上は結ばなければいけないとかルールはありますか?」

CHIE「ルールはないですね。結びたい人は結べばいいし。結んだからといって急に運気がよくなることはない。」


~一般的なおみくじは大吉から凶までの6段階。しかし吉、中吉、小吉といった運勢の順番は意外と把握していない人も多い。
【大吉⇒吉⇒中吉⇒小吉⇒末吉⇒凶】~


今回は「街の人々に聞いたすごいご利益があったと評判 不思議おみくじランキング」を紹介。





【第3位】
烏森神社

新橋駅(烏森口)から徒歩1分の路地裏にある烏森神社



烏森神社1
【烏森神社】


こちらの評判のおみくじは「心願色おみくじ」

烏森神社2
【心願色おみくじ】


多くのビジネスマンが財布に忍ばせるというこのおみくじ。

そのご利益は『宝くじ』

ここの「心願色みくじ」のおかげで宝くじで高額当選したという人たちも多いのだそう。


このおみくじの引き方は
まずは恋愛運(赤)、金運(黄)、仕事運(青)、健康運(緑)のうち自分が占いたいものの色を決める。

そしてくじを引くと運勢ごとに分かれた色の番号が書いてあり、その中から占いたい運勢の番号を伝えておみくじをもらうシステムになっているとのこと。



さらにこのおみくじには高額当選率が高いある裏ワザが…。

普通の大吉や吉のほかに「超大吉」というのもあるとのこと。
ごくまれに出るという「超大吉」。


烏森神社4
【超大吉 おみくじ】


烏森神社3
【超大吉 おみくじ】


これをひくことができればあなたも億万長者になれるかもしれない!?



烏森神社
住所:港区新橋2-15-5

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー