Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワケあり!レッドゾーン」さとうみつろう、飯塚唯、Juicy☆の運気を上げる方法

2015年5月21日放送された「ワケあり!レッドゾーン」の紹介です。

「超バトル!幸せになる方法の異種格闘技!前編!」その1


今回のワケあり人は「ワケあり幸せ案内人」


出演:ライセンス(藤原一裕、井本貴史)、山本彩(NMB48)
ワケあり幸せ案内人:さとうみつろう、飯塚唯、Juicy☆


井本「ワケあり幸せ案内人SP」ということで、3人に来てもらいましたけど、
1人ずつ聞いていきましょう。


ワケあり!レッドゾーン1


~~~

アナタはどんな訳あり幸せ人ですか?

ワケあり!レッドゾーン 飯島唯


飯塚唯「わたしは"霊視"で皆さんを幸せに導くギャル霊媒師です。」

最初の最強幸せ案内人はギャル霊媒師の飯塚唯さん。

霊媒師の家系に生まれた飯塚さんは子供の頃から霊感が強く、様々な霊現象を体験。

高校を卒業後、109のショップ店員に就職。そこで霊視がよく当たると評判になり、プロの霊媒師に転身。

現在は渋谷で大人気の占いの館で、2月先まで予約が埋まっているほどの超人気霊媒師に。

飯塚唯「霊視はその人自身を写し出し、助言を与えてくれるものです。」

~~~

アナタはどんな訳あり幸せ人ですか?


ワケあり!レッドゾーン さとうみつろう


さとうみつろう「僕は。神様にビシバシ突っ込んで皆さんを幸せにする男です。」

2人目の最強幸せ案内人は人々を幸せに満ちびく自己啓発作家のさとうみつろうさん。

大手企業に就職後、社会を変えるためには1人1人の意識価格が必要だと痛感。
読むだけで元気になる幸せになるブログ「笑えるスピリチュアル」を立ち上げるとアクセスが1日、1万人まで膨れ上がり、一気に超人気ブロガーに。

さらに"神さまとのかけあい"であらゆる角度から幸せになる方法を綴ったすぐに幸せになれる本『神さまとのおしゃべり』を出版。






それがなんと発売7ヶ月で18万部の大ヒット。

講演をすればチケットは即完売。
お客さん全員が幸せになるという大人気の幸せ伝道師に。

「悩んでいる人、悲しい人、泣いている人、聞いてください。あなたはすでに幸せです。


~~~

アナタはどんな訳あり幸せ人ですか?

ワケあり!レッドゾーン Juicy☆


「私はタロットカードを使って皆さんを幸せに導くおネエタロット占い師です。」

3人目の最強幸せ案内人はおネエタロット占い師Juicy☆ (ジューシー)さん。

幼い頃からおネエ心を持ち、紆余曲折の人生を歩んできたJuicy☆ さんですが、たまたま行った占い師からの勧めと偶然部屋にあったタロットカードとの出会いが重なり、占い師の道へ。

現在はタロットカードを使い、男女両方の気持ちがわかる占い師として人気急上昇中。。

Juicy☆ 「タロットは1人1人の心の中に灯りを見つける魔法の道具です。」

~~~

というわけで今夜は幸せ最強案内人が大集合。
見ているあなたも必ず幸せになってもらいます。

~~~

井本「(さとうみつろうさんに向かって)本出されたんですよね。
18万部でしょ。」

藤原「本当に本、売れないですからね。」


井本「神さまとのおしゃべりって神様としゃべれるんですか?」

さとうみつろう「起こることすべてが神様との会話だと思ってるので、井本さんも普段神様としゃべっているはずですし、藤原さんも彩さんもしゃべってるし。」

藤原「人が神様ってこと?」

さとう「神様ってうのは違う説明でしているんですね。
僕たち、神様っていうと偶像化された、対象物を含むんですけれども、元々宇宙は1つの一点から始まったもの。
ビッグバーンがおこって、ドーンと広がった。
ということはもともとは1つだった。
全部を含んで神様っていう概念で呼んでいるんですね。」

藤原「じゃあ聞きますけど、言い方は悪いですけど、あれも神様ですか?(Juicy☆さんをさす)」

さとう「一番の神が現れた姿です。」

(笑い)


井本「Juicy☆ さん、いろいろ勉強されたんですか?」

Juicy☆ 「そうですね。新宿二丁目のバーで、流しで占いをして実地で覚えた感じです。」

藤原「流しで占いとかあったんですか?」

Juicy☆ 「そうですね、誰もやってなかったんですけど。」

井本「自分で入ってって。」

藤原「声かけるんですか?」

Juicy☆ 「『あなた初めての子じゃない』ってママに言われて。
で『何やってる子なの?』って聞かれて『今占いの勉強してるの』っていうと『占って、占って』みたいなことになって。
やんや、やんや、やってうちに。」

藤原「『あんたスゴイ当たるわ』とかいわれて。」

Juicy☆ 「そう。」

井本「へ~。
で、飯塚さんが、霊視ができるギャル。」

飯塚「そうです。」

井本「109の店員をやっている頃から霊は見えてたんですか?」

飯塚「あの時は副業でやってたんですよ。
で、本業で109のショップ店員としてやってて。マルキュウの江原さんてうわさが出るほどに。」

藤原「じゃあ、お客さんに服すすめながら『コイツ、すげぇやばい霊ついてる!』みたいな。」

飯塚「ありましたね。」

(笑い)

飯塚「やばい霊連れてきて、置いてっちゃったったりとか。」

藤原「置いてっちゃう。」

飯塚「全然いましたね。」

藤原「お店に置いて行かれたらどうするんですか?」

飯塚唯「『こらっ!』っていうと。」

井本「えっ、除霊ってそんなんでいいの?」

(笑い)

飯塚唯「そんな簡単じゃないんですけど。」




3人の最強幸せ案内人に聞きたい8つの質問キーワードが並んでいます。


井本「どっからいきます?」

藤原「そりゃ、やっぱり運気を上げる方法。」

井本「ほかの人も知りたいんじゃないですか。
"こういうことをすれば幸せになりますよ"というのを皆さんフリップに書いていただきましょう。」

井本「ではフリップを一斉に上げてもらいましょう。」

(さとうみつろうさんのフリップには『幸せラック新発売』と書かれています。)

井本「幸せラック新発売?」

さとう「簡単に言うと、幸せだな~っていうのを呟いていただきたいんですね。

脳科学で分かっているのは左脳ってものすごいバカで、"幸せだな~"って何回もつぶいたら幸せだな~って勘違いするんですよ。
だからこの勘違いをいいほうに勘違い。
どうせ勘違いするんだったらいい方向に勘違いした方がいいですよね。」

井本「なるほど。」

さとう「トークショーでもよくやるんですけど、"幸せだな~"って30回呟いてみましょう。」

(みんなで"幸せだな~"と30回つぶやきます。)

さとうみつろう「まず"幸せだな~""幸せだな~""幸せだな~""幸せ棚~"っていう風に脳が壊れていくんですね。

幸せな棚が、"幸せラック"ってそういう意味なんですけど。
幸せな棚が出たような。
1回、言語の崩壊が起こったんです。

それでも言い続けるともっと深い潜在意識に入って、"幸せだな~幸せだな~"、こんな赤い部屋めったにないよな。
"幸せだな~"。こんな素敵なお姉さんたちがいて"幸せだな~"。
"幸せだな~幸せだな~"、AKBには入れているだけで"幸せだな~"」

井本「なるほどな。そういうことか。」

さとう「"幸せだな~幸せだな~"っていうと幸せを探し始めるんですよ。
"幸せだな~"と言いながら同時に怒りを湧くことはできないんですよ。
笑いながら"あいつを殺してやる"っていうことはなかなかできないんですよ。
"幸せだな~"っていったらこの現状からしあわせなものをちゃんと脳が探すんですよ。
これもしよかったら毎日のように言ってみてください。」

井本「なるほど。だからアスリートとかが"おれはうまいんだ""おれはうまいんだ"というのと同じことですね。」

さとう「そうしたらうまいような現実しか見なくなるんですよ。」

井本「なるほどね。
飯塚さん、トイレ掃除。」

飯塚唯「トイレはとにかく水の気が強くて。
水っていうのは悪い霊が集まりやすかったり、霊じゃなくても悪い気が溜まりやすんですね。
"湿気"、"汚れ"、"暗い場所"っていうのはは3大大好物。

霊が好むところで、で、あとトイレっていうのは一番位の高い神様がいる場所で、トイレ掃除をするっていうことは神様の住む場所をきれいにしてあげるっていうことですから、それに感謝をされていいことが起きやすくなる。

で、あとはトイレ掃除をしたあとにプラスアルファこれをやっていただくとすごくいいことなんですけど。

掃除しますよね、そして最後にパンと手をたたいてほしいんですよ。
これは"音を鳴らす"っていうことは"気を払う"ってことなので、トイレ掃除をした時にパンて鳴らすのは浄化する、悪い霊を寄せ付けないということにつながる。」

さらにもう1つ、ギャル霊媒師飯塚さんおすすめ。自宅で簡単で切る運気アップの方法を紹介。

飯塚「自分自身が落ちている時ってあるじゃないですか。
調子悪かったり、いやなことが続いてるな~っていう時は、お風呂にお塩。
一番いいのはあら塩ですけど、ない場合は普通のお塩でいいので、お塩一握り入れて混ぜてもらって15分から30分つかると体の中から全部悪い気を出すんです。毒素を。
で、プラス、守護霊っていうのはお風呂につかるとエネルギーが蓄えられるので、要は浄化されるんですね。
守護霊も人間と一緒で誰かに仕えたり、付き添えば一緒に動くので疲れるじゃないですか。だからそういうときは一緒に(お風呂に)つかって、悪い気っていうのをはねのけて、守護霊が力をアップしたことでいい気を持ってきやすくする」

井本「もっといえばお風呂につかりながら"幸せだな~"っていっていたらよりいいってことですよね。」

飯塚「いいですよね。」

井本「これいいんとちゃう?女の子は半身浴とかするやろ、彩ちゃんとか。」

山本彩「わたし、全くしないんです。」

(笑い)

井本「魂が男やわ。」


「超バトル!幸せになる方法の異種格闘技!前編!」その2に 続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。