Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワケあり!レッドゾーン」Juicy☆が山本彩(NMB48) の総選挙順位をタロットで7位と占う

2015年5月21日放送された「ワケあり!レッドゾーン」の紹介です。

「超バトル!幸せになる方法の異種格闘技!前編!」その2


今回のワケあり人は「ワケあり幸せ案内人


出演:ライセンス(藤原一裕、井本貴史)、山本彩(NMB48)
ワケあり幸せ案内人:さとうみつろう、飯塚唯、Juicy☆


ここでAKB総選挙をまじかに控えた彩ちゃんの運気を大人気のオネエタロット占い師Juicy☆ さんにタロットカードで占ってもらいました。

井本「占いを信用しないという彩ちゃん。
おネエタロット占い師Juicy☆ さんに占ってもらいましょう。」

井本「なんか聞きたいことありますか?」

山本彩「6月にAKBグループのAKB選抜総選挙がありまして、わたし前回は第6位だったんですよ。
で、目標としては1位になりたいなと思うんですけど、1位になれるのかどうか。」


ワケあり!レッドゾーン2



Juicy☆ 「占いますね。(カードを机に置いて混ぜます。)
じゃあ彩ちゃん、この中から直感で1枚選んでください。」

(山本彩がカードを選びます。)

Juicy☆ 「ペンタクルの7カードを引きました。
7という数字が入っているので、7位という占い結果になりました。」

井本「下がっちゃった。一個さがった。7位です、今年。」

山本彩「え~。これで終わりですか?」

Juicy☆ 「いや、じゃあ、7位から1位を取るにはどうしたらいいか。
1枚引いてください。」

藤原「ここからが大事。」

(山本彩がカードを選びます。)

Juicy☆ 「これはキープというカードですね。
とても大事に抱えているもの、ここは譲れない、ここはわたしらしい、っていうものを4つ考えて、アピールしてください。
大事にしてください。そうするとランキング上がりますよ。」

山本彩「それは選挙の前にってことですか?」

Juicy☆ 「もちろん。選挙終わってからじゃ意味ない。」

藤原「今日から。4つ大事なものいえる?」

山本彩「大事なもの?」

井本「アイドルとして大事にしているもの。」

山本彩「握手会、ライブ、自分の夢、感謝」

井本「すばらしい。
じゃあ握手会、指紋なくなるまで握手しい。」

山本彩「あ、でも、いつも握力なくなります。」

井本「ええやん。」

(※山本彩の総選挙の順位は6位!去年と同じでしたね。)

山本彩「音楽を将来やりたくって、今年の1つの目標がソロライブをすることなんですけど、できますかね。」


Juicy☆ 「いまね、ソロライブできる時期を占ってみたのね。
実は4月にすごくいいカードが出てるんですね。
なので、ゲリラ的に総選挙の前に勝手にやっちゃえばいいんじゃないの?
自由に。」

山本彩「は~ぁ。(考えているような感じ)」

Juicy☆ 「自分のやりたいことをやっている瞬間ていうのは人は輝くんですね。
"楽園は自分で作れるのよ"ってカードは言ってます。」

山本彩「え~。
すぐですね。」

Juicy☆ 「今、総選挙前なんだからチャンスじゃない。」

山本彩「そっか。」

Juicy☆ 「インパクトあると思うよ。」


藤原「デビルのカード出てますけど、」

Juicy☆ 「アドバイスカードなんですけど、悪いカードに見えるかもしれないけど、天使と悪魔っていう2つの両極なものが対象的に出ているのがおもしくって。
あの、"いい子ぶるな"みたいなことです。
本当に勝ちたいのだったら熱さ、真剣さっていうのは伝わるからやっちゃったほうがいい。」

井本「情熱を前に出していけ!と。どう?
占いすごくない?」

山本彩「すご~い。」



「超バトル!幸せになる方法の異種格闘技!後編!」その1に続く
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。