Sponsored Link

「ワケあり!レッドゾーン」ギャル霊媒師 飯塚唯がNMB48の山本彩を鑑定!

2015年5月28日放送された「ワケあり!レッドゾーン」の紹介です。


「超バトル!幸せになる方法の異種格闘技!後編!」その1


今回のワケあり人は「ワケあり幸せ案内人


出演:ライセンス(藤原一裕、井本貴史)、山本彩
ワケあり幸せ案内人:さとうみつろう、飯塚唯、Juicy☆



最初の最強幸せ案内人はギャル霊媒師の飯塚唯さん。
渋谷で大人気の占いの館で2月先まで予約が埋まっている超人気霊媒師。

いったいどんな霊視をしているのでしょうか?


飯塚唯「基本はお祓いをしたり、悪霊をとったり、あとはその人の守護霊からのメッセージを伝える。」

井本「俺、霊感なさすぎて、霊媒師の人に怒られるというロケがありました。」

(笑い)


井本「こいつの方が霊感あるから。
なんか昔、心霊のロケに行った時にロケいってんのに『建物入らんといてくれ。』とか。」

藤原「疲れやすい。」

井本「すぐ、疲れるっていって。」

飯塚唯「あとで理由は話します。」

藤原「はあ~。怖わ~。
じゃあ1個だけ質問していいですか?
あの人はみえてていいんですか?(Juicy☆ さんをさす)」

(笑い)

飯塚唯「大丈夫です。」

井本「彩ちゃん、霊とかどうなの?」

山本彩「だめなんですよ、わたしも。」


井本「憑きやすい?」

山本彩「疲れてるとかは感じたことないですけど、見えるんですよ。」

井本「見えるの?」

山本彩「霊感があるとかじゃないんですよ。
感じるとかじゃなんだけど、目に映るから。」

井本「じゃあ、向こう行きなよ。こっち2人でやるから。」

山本彩「でも何かができるわけじゃないんですよ。」

藤原「見えるんだ。」

山本彩「家だけ。」

藤原「何を見たの?」

山本彩「一番最近見たのは、寝てたらず~んて音がして。
部屋が暗くなって、閉めてたカーテンが開いてて、窓の外に女の人がバーッと張り付いてる。」

藤原「部屋何階?」

山本彩「2階建ての2階です。」

井本「(飯塚さんを見て)その理由もわかる?」

飯塚唯「わかります。」

井本・藤原「わ~。」

そんな霊が見えちゃう彩ちゃんをギャル霊媒師が霊視。

飯塚唯「あの、すごい男っぽいんですよ。魂が男性なんですね。
だから味方もすごいつくんですけど、その反対に敵もつくんですよ。
で、生霊が憑いています。」

山本彩「え~。(飛び上がってびっくりする。)」

井本「男性ですか女性ですか。」

飯塚唯「女性です。ついている理由が"うらやましい"。
でもうらやましいってことは言わずに慕ってくるんですよ。」

井本「その子がちょっとじゃましてくる。」

飯塚唯「そうです。例えば彩さん、喉の調子とか悪いかなと思うんですよ。」

山本彩「悪いです。」

飯塚唯「のどのほうに手が出ているので、のどの調子が悪いだろうなと思って。
でも彩さんにとっておきな情報がございまして。8月から転機なんですよ。

で、ですね、6月のAKB48総選挙の時に入れ替わりの時期でして、その時に厄落としして欲しいんですよ。

どいうことかっていうと自分の本音、本当はすごい野心家ですから、男みたいに。
"わたしはこうなりたいんだ"っていうのをすご大きい声で、
本当に素のままで話してくれればそれで一気にいままでの厄は落ちますから。

自分のいいたい事いってください。
言ってないんでずっと。」

山本彩「(うなづく。)」


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー