Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワケあり!レッドゾーン」ギャル霊媒師 飯塚唯がライセンス藤原を鑑定!

2015年5月28日放送された「ワケあり!レッドゾーン」の紹介です。


「超バトル!幸せになる方法の異種格闘技!後編!」その2


今回のワケあり人は「ワケあり幸せ案内人


出演:ライセンス(藤原一裕、井本貴史)、山本彩
ワケあり幸せ案内人:さとうみつろう、飯塚唯、Juicy☆



続いてギャル霊媒師の飯塚唯がライセンス藤原を霊視。

飯塚唯「まず、みえたものから言っていきます。
周りから言われた事を考え無さ過ぎるところがあるんですよ。」

(笑い)

飯塚唯「まず、お墓参りをちゃんとしてください。」

藤原「行けてない。」


飯塚唯「お墓、汚れてますから。今、ずべて守護霊から守られていない状態にあるんですね。」

藤原「ぼくが?」

飯塚唯「はい。訴えかけられています。
すごい今、言われてるんです。」

井本「こいつに言ってくれと。」

飯塚唯「そうです。
だからいつもそういう番組で。
例えば心霊スポットに行った時とか守護霊に守ってもらえてないから、何もない状態なんですよ。だから乗っ取られちゃうんです。魂が。
それぐらいヤバイ状態なんです。
例えば、"憑く"とかはあるんですよ。
じゃなくて持っていかれちゃうよ。
だから霊媒師さんが止めるんだと思うんですよ。

アナタの命まで、魂までもってっちゃうよって。
だから自分がやりたい事が全然進んでいないんですよ。」

藤原「全然進んでない。」

飯塚唯「進めたいと前から思っているんですけど、進められる状況にもなっていないんですよ。」

藤原「うん。1個ある。」

飯塚唯「守られていないんで、要はそこの状況まで運んでってくれていないんです。」

藤原「え~。」

井本「思い当たるふしは?」

藤原「お墓参りに、藤原家の方に2年ぐらい前の6月に行ったきり。
で、ちょっと離れているんですよ。
自分ち、実家からも離れてて。
で、行くにはなかなかのことなんですけど。」

飯塚唯「ちょっと高い位置にあります?」

藤原「(うなづく。)」

飯塚唯「ですよね。少し間があるんですよ。お墓同志の。
でもお墓は少ないんですね。
そこのお墓に枯れた葉っぱだったり、枝とかが散乱している今状態なんですよ。」

井本「」藤原「それ、絶対僕が行ったほうがいいんですよね。」

飯塚唯「そうです。」

藤原「遠いでんな。」

(笑い)

飯塚唯「今藤原さんが落ちているので(落ち込んでいるので)気が悪くなっているので浄化します。(鐘を鳴らします。)」


続いての最強幸せ案内人は、すぐ幸せになれる本「神さまとのおしゃべり」(ワニブックス)が18万部の大ヒットとなった自己啓発作家で幸せ伝道師ののさとうみつろうさん。




どんなネガティブなことでも心に響く幸せな言葉ですべてをポジティブな言葉で幸せに変えてしまうというさとうさん。
そんな幸せ伝道師のさとうさんに藤原があることを相談してみました。

藤原「僕だけの個人の悩みじゃなくて全体なんですけど。
この番組がね、曜日が移動したんですよ。
金曜日深夜にやっていたのが土曜日深夜になって1時間上がったんですよ。
いわゆるちょっといい環境になったんですよ。

これはみんな喜んでいるんですけど、いい環境ということはそれなりに戦うべきものも出てくるんですね。
そんな中、我々も全体もこのままやっていっていいのかなっていうところをちょっと聞きたい。」

さとう「ランクアップをして不安を抱えてるって、まず何よりも贅沢だと思いません?」

藤原「それは確かに。」

さとう「ランクアップしたいと願ったからランクアップしたんですよね。
(観客席を見て)これだけの方がいる。」

藤原「より良くなればいいなと思って努力してきた。」

さとう「努力してたら金曜日から土曜日になった。
ランクアップしたらランクアップしたところに悩みがあった。

ということはこれがさらにランクアップしてゴールデンの全国の土曜の8時になったと。
そこをけっきょく目指しているかもしれない。

僕たちっていうのは目指しているものはどこかにあるけれど、そこになっても悩みはあるし。
さっきの戦わないといけないというのも思い込みの1つで、戦う必要があるのか僕にはちょっと。」

藤原「戦わされている感じになるわけですね、結局。」

さとう「戦わされている感じになっているのを感じる方もいるかもしれないけど感じない方もいる。

ひょっとするともっとなんかいい、戦わずにやっていく方法もあるかもしれない。

この現実って思いこみだから、これがいいって思えた人が、今の状況がいいって思えた人が勝ちなんですよ。」

井本「ポジティブに生きなさいってことですよね。」

さとう「平たくいえばそうですね。」


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。