Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉の成就院:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2015年8月20日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。


野沢アナ:週末に行きたくなる開運スポットを開運案内人CEIEさんが紹介。


CEIE「今回わたしが紹介するのはこちらの成就院です。」


鎌倉 成就院1


野沢アナ:鎌倉江ノ島電鉄 極楽寺駅から徒歩3分のところにある成就院は、
1219年 鎌倉幕府三代執権・北条泰時が建てたお寺。

参道までの階段は煩悩の数と同じ108段あるそうです。

CEIE「108段上りきりました。“わぁ~めっちゃきれい”
絶景ですね。」

鎌倉 成就院3


野沢アナ:そしてCEIEさんおすすめの開運スポットは…。

CEIE「こちらの不動明王です。
こちらの不動明王は縁結びの不動明王と呼ばれています。」

鎌倉 成就院4


野沢アナ:剣を持つ右手の肘の形が恋人と腕を組んでいるように見えるのがその由縁だそうです。
なんと男女の縁だけではなく 人間関係や仕事の縁も取り持ってくれるそうです。

さらに剣や縄は悪縁や自分の悩みを断ち切る
そして後ろの炎はそれらを焼き尽くし清めてくれるといいます。


鎌倉 成就院5


鎌倉 成就院6



♪-------------------------♪
開運ポイント
男女の縁だけではなく 人間関係や仕事の縁も取り持つ
♪-------------------------♪

鎌倉 成就院7


CEIE「対人関係で悩んだりとかモヤモヤしている人にはぜひおすすめです。」

野沢アナ:鎌倉の隠れた絶景スポットで良縁を招いてみてはいかがでしょうか?

♪-------------------------♪
成就院
http://www.jojuin.com/
神奈川県鎌倉市極楽寺1-1-5
江ノ島電鉄 極楽寺駅から徒歩3分
♪-------------------------♪

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。