Sponsored Link

江東区 「法乗院 深川 ゑんま堂」 :「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2015年10月1日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

CEIE「今回わたしがご紹介するのは法乗院です。」

野沢アナ:ちえさんおすすめのこちらのお寺。
総本山は花の三寺として有名な奈良県の長谷寺だそうです。


法乗院  深川ゑんま堂1
【法乗院 】


CEIE「わたしがおすすめしたい閻魔さまがこちらです。

こちらの閻魔様は3.5mの大きさがあり、最大級の閻魔様と呼ばれているんですよ。
まじかで見るとすごい迫力があります。」

えんま様1
【閻魔大王座像】


♪-------------------------♪
開運
閻魔大王座像
全高3.5m 全幅4.5m 重量1.5t
日本最大級の大きさを誇る閻魔座像
♪-------------------------♪

法乗院1


野沢アナ:こちらの閻魔様、 別名、ハイテク閻魔さまと呼ばれておりまして、
19種類の賽銭箱があり、 自分の悩みに応じて賽銭を入れると閻魔さまの説法を聞くことができるのだそうです。

CEIE「わたしは、縁結びが欲しいんで、縁結びのところにお賽銭をいれます。」

法乗院2
【お賽銭】

(閻魔様の説法が流れます)

♪-------------------------♪
心安らかな事とは 御仏に見守られている御仏からの誘いを頂いている
もう1人ぼっちではないのだ!
そう思えることを言うのです
♪-------------------------♪

CEIE「すごいじゃないですか、これ。
なんか全部聞きたくなりますよね。

毎月1日と16日はゑんま様の縁日なので、運気がアップするそうですよ。」


♪-------------------------♪
法乗院 深川 ゑんま堂
東京都江東区深川2-16-3
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー