Sponsored Link

世田谷の豪徳寺:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』


2015年11月5日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:週末に行きたくなる開運スポットを開運案内人CEIEさんが紹介。

今回やってきたのは世田谷区の「豪徳寺」です。


世田谷区の豪徳寺
【世田谷区の豪徳寺】


CEIE「けっこう大きい門ですね~。

立派な門をくぐるとすごい木がたくさんあるんですけど、これからの季節、お散歩に来たりするのにでもすごく気持ちがよさそうですね。」


野沢アナ:そんな豪徳寺でてさんがおすすめするのは?

CEIE「わたしのおすすめはこの招き猫です!すごい数ですよね。」

世田谷区の豪徳寺

世田谷区の豪徳寺


野沢アナ:豪徳寺は招き 猫発祥の地といわれてます。
福をもたらしてくれる招き猫。

購入後ここに返しに来る方が多く年末になるほど数が増えるそうなんです。

そして境内にある三重の塔に開運の秘密が…。


世田谷区の豪徳寺


CEIE「この塔の中に本物そっくりな猫がほられてるんですけど、それを見つけると運気が上がるんですって。」


♪-------------------------♪
三重塔
開運
三重塔に彫られた本物のような猫を見つけると運気がアップすると言われている
♪-------------------------♪


野沢アナ:ということでちえさんも猫探しに挑戦です。

CEIE「(見つけたようです)あっ!生きてるみたい。
皆さんもぜひ生で見てください。」


世田谷区の豪徳寺


野沢アナ:みなさんも幸せの猫を探しに行ってみてはいかがでしょうか?


♪-------------------------♪
豪徳寺
東京都世田谷区豪徳寺2-24-7
東急世田谷線 宮の坂駅より徒歩5分
♪-------------------------♪


関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー