Sponsored Link



世田谷区「等々力不動尊」:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2015年12月3日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:週末に行きたくなる開運スポットを開運案内人CEIEさんが紹介。

今回やってきたのは東京23区内唯一の渓谷として知られる等々力渓谷です。

等々力不動尊


等々力不動尊


CEIE「本当に自然に囲まれていて、東京とは思えないような。
本当に空気が澄んでいて悪いものが浄化されていくような気がします。
いつでも来れるっていうアクセスの良さもいいですよね。」

野沢アナ:そして渓谷を歩いて行った先にあるのは…。

CEIE「こちらが等々力不動尊です。
こちらのお不動さんは縁結びにご利益があるといわれているんです。

渓谷で心を落ち着かせ身を清めた後にお参りすれば縁結びのご利益がいただけますよ。」

♪-------------------------♪
開運
等々力不動尊
渓谷を歩きながら心を落ち着かせ
境内で参拝すると縁結びのご利益がUP
♪-------------------------♪

等々力不動尊


野沢アナ:そんな自然あふれる寺院でちえさんのおすすめは…


CEIE「わたしのおすすめはこちらの神変窟(じんべんくつ)です。
こちらは奈良時代の山岳修行者が祀られているんですよ。

等々力不動尊


ここでお坊さんたちが悟りをひらいた事からこちらをお参りすると迷いが消えて決断力が高まるといわれています。」

等々力不動尊

♪-------------------------♪
開運
神変窟
参拝すると邪念がなくなり 決断力が高まる
♪-------------------------♪


野沢アナ:現在お悩みがある方は迷いが消える開運スポットかもしれませんよ。

渓谷は12月中旬まで紅葉を楽しめるそうなので、美しい景色の中で気持ちをリセットしてみてはどうでしょうか?

♪-------------------------♪
等々力不動尊
東京都世田谷区等々力1-22-47
東急大井町線「等々力駅」より徒歩5分
♪-------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
